★boco to deco★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


子どもの栄養不足って
気になりませんか?

娘は、小さい頃は何でも食べてくれたけど
今は結構偏食になりがちで
苦手なものも多いので
気になっていた

▶boco to deco




を、
飲んでいるよ〜!






青汁って、健康にいいというイメージがありますが
中には添加物たっぷりなものもあったり
選び方を考えなければいけません。
ですがボコとデコは無添加で原材料がたった2つ!
身体にいいものを摂るはずが、添加物まで摂ってたら意味がないと思う私には
ボコとデコは嬉しい青汁です♥





1本ずつ個包装になっているので
計量の手間がないのが使い勝手がよく便利です。
シェイカーがなくても、水にさっと溶けるのが使い勝手がとてもいいですよ〜!!
付属の竹製マドラーで混ぜると、さっと溶けます。
緑茶みたいにさっぱりとして口の中に嫌な感じが残らず
青汁だよね?と思ってしまうほど。
なんとなーーーく明日葉?っぽいお味がします。

息子は飲むのがダメでしたが
娘はお茶っぽい味だから飲める!だそう。
粉っぽさもあまり感じないみたい。
息子は苦み?えぐみ?みたいなのを感じるようで
これはもう個人の好みかな〜と思ってる。

娘は竹製マドラーも使って混ぜるのが好きなようで
実験みたい!って言ってます。
ちゃんと計量カップで150mlも計るのよね。






暮らしに溶け込むおしゃれなデザインなので
キッチンに出しっぱなしにしておいても
違和感がなく、素敵に見えるのが気に入っています♥






PR