★Dr.Althea オアシススージングマスク★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


砂漠肌にオアシスを。

▶Dr.Althea
 OASIS SOOTHING MASK





復活草アンプルを入れた
乾燥知らずのスージング鎮静。

アルプス氷牙水、シラカンバ樹液、復活草の
プレミアム保湿鎮静レシピ。

pH弱酸性処方で、
健やかな肌のpHバランスを維持。








ドクターエルシアの、
気になっていたシートマスクを使ってみたよ。
乾燥しやすい肌へアプローチしてくれる成分が
たっぷり入っています。
皮膚の熱はダウン、水分・保湿はアップしてくれる処方。

美容液がたっぷり入っていて、
お肌にもじゅわっとのせられる。
たまに馴染みを深めるために丁寧にハンドプレスしたよ。
香りもなくて使いやすいなと思いました。

柔らかいシートで、お肌に密着してくれます。
このシート、韓国ヴィーガン認証院から認証をうけた
ナチュラル由来成分100%のセルロース生地が使われています。
確かに、敏感肌の私でも、シート自体のチクチク感は感じなく
心地よく付けていられました。
顎周りも剥がれてきにくいから、
子ども達の保湿ケアをしながらはっておける!
何かしながら…にも使いやすいよ。






剥がしたあとは、丁寧にハンドプレスして
手持ちのクリームを馴染ませます。
しっとりもちもちするような使い心地♥
人気の理由がわかる〜!!

袋に残った美容液は、ボディケアに。
もったいないからね!

スペシャルなケアに使いたい、
そんなシートマスクです。






キャンペーンでいただきました。