★北広島市 “笑mina Donuts”★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録

PR @emina_donuts
👇下記にお得情報あり👇
.
.
.
大好きなドーナツ屋さんに
行ってきたよ。
.
▶“笑mina Donuts”


.
.
.
オープンしてから
とても大人気のドーナツ屋さん。
“笑mina Donuts”と書いて
エミナドーナツと読みます。
.
テレビでもやってたみたい??
私の母が、北広島にあったパン屋さんがドーナツ屋さんになってるのよ。
行ってみたいんだよね〜!
と。
.
.






クリームのドーナツが大好きなんですが、
今回は普段選ばないようなドーナツに挑戦してみたよ〜!
.
新商品の “リングドーナツ” は、
子ども達も面白い!!と選んでいたよ。
他には、お食事パンのカレーパンの種類が豊富で、
子ども達はチーズカレー、とうもろこしを選んでいたよ!
.
甘いものが苦手な人にも嬉しいよね!
焼き立てだったからなのか、チーズがとろ〜んと伸びてで子ども達大はしゃぎ!
.



相も変わらず、ドーナツの生地がめっちゃ美味しいのよ。
揚げてるのに、なんでこんなに軽いの??
さくっとふわっとして、もちもち。
いくらでもペロリ。
.
.
1OPENが11時で、11時過ぎに到着したのですが
どんどんお客さんがやってきて混雑していたよ。
ほんと人気店!
.
テイクアウトだけでなく、イートインも出来ます。
そしてキャッシュレス決済が導入されていました。
クレジットカードはこれからみたいだよ!
.
.
近くに三井アウトレットパーク、コストコやエスコンがあるので
お出掛けのついでにも寄れるよ♥
何度も行きたくなるドーナツ屋さんです。
.
ーーーーー
.
👇お得情報👇
年始のお得なキャンペーン!
1月15日〜2月29日まで、来店のお客様全員に、
しっとり、フワフワ生リングドーナツ1個をプレゼント!
※数に限りがありますので、品切れの場合もあり
.
ーーーーー
.
.
我が家はこのお得なキャンペーンで、
子ども達の分までリングドーナツを頂いてしまいました。
.
店員さんに1つでいいですって言ったんだけど
来店のお客様人数分を下さるみたい。
太っ腹すぎん?
.
.
.
.
.
.
.
.

PR @emina_donuts
#笑minadonuts #ドーナツ専門店 #北海道ドーナツ #北広島スイーツ #北広島グルメ