★華密恋(カミツレン) 薬用入浴剤★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


国産カモミールの力で
スキンケア。
カミツレエキス100%のオーガニック入浴剤。

“華密恋  薬用入浴剤”






ーーーーー

✔ハーブの女王と呼ばれ、4000年以上も前から薬草として親しまれてきたジャーマンカモミール。
すぐれた保湿力で肌に潤いを与え、乾燥や湿疹、あせもなどの肌トラブルをしずめてくれます。

✔カモミールの有効成分を引き出すため、農薬使わずに有機肥料のみで栽培し作られ
花だけでなく茎や葉っぱも使われています。
非加熱でじっくり有効成分を抽出していますよ!

✔《余計なものを一切いれない》という信念
そして30年以上変わらぬ製法で作られています。

ーーーーー


昨年弟夫婦の所に産まれた甥っ子。
お肌が弱く荒れていて、
義妹から、息子と娘が何を使ってるか?
聞かれ、
少し前ですが、華密恋をギフトにしてプレゼントしました。

入浴剤のボトルと詰め替えの大容量、
そして、スキンバーム。
弟夫婦も入浴剤をかなり気に入ってくれました。




そう、私も何度もリピする
お気に入りの薬用入浴剤。
フォロワーさんにもお話してたんだけど、
息子と娘、今年は汗疹がかなりひどくて
皮膚科通いが続いていました。
毎年寒い季節に肌荒れしやすいんだけど、
今年は汗をかく量が違うのか??
汗疹がひどく、入浴剤を華密恋にしようと思っていたところ。

私と子ども達はアトピーなので、入浴剤はマストです。
入浴剤ってあれこれ使ってきたけど、
やっぱりお肌に使うもの、優しいものが嬉しいです。
この華密恋の薬用入浴剤は、
息子が赤ちゃんの頃から愛用していて、
もう9年近くリピしてる。
添加物は一切不使用で、全て天然素材から作られているの。
お肌に嬉しいものを使いたい方に
心からおすすめだよ!








大容量を買う時もあれば
詰め替えてるボトルが汚くなってきて、
本体を買い替えたりもしてるよ。
大容量タイプを買うのがお得です。

ボトルとは別で計量カップが付いてきます。
入浴剤のお色は濃いめのブラウンです。
カモミールのいい香りがします。
この香りが私は大好きなんです。
人工的な香りではなく自然の香り。
すぅーっと深呼吸したくなる香りだよ!
子ども達も華密恋の薬用入浴剤が大好きです。

お湯に混ぜると薄い琥珀色。
液体タイプの入浴剤だから、軽く混ぜるだけで全体的にちゃんと混ざるよ!
お湯の肌当たりがまろやかになる感じが気に入ってるよ♥
のんびり半身浴して、
私のリラックス時間です。








華密恋(かみつれん)ファンサイト参加中