★鹿島屋 カップグラタン★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日は久しぶりに習い事がなく、
子ども達と3人で、
水遊びに行ってきました。

お弁当も作って持っていったよ〜!
子ども達は、
テントの中で食べるのが楽しいみたい!

私自身、お弁当を作るのは久しぶり。
何入れよう〜??
と、
悩んだ時に、
いいものあった!






お弁当

✔鹿島屋カップグラタン
✔鶏むねの唐揚げ
✔卵焼き
✔ミートボール
✔ミニトマト
✔枝豆

でした〜。

これにおにぎりを持っていったよ。
なんてことないお弁当だけど、
子ども達、喜んでくれました。






カップグラタンは、
200℃のオーブンで9分焼くだけ。
卵焼き作ってる間に1品出来るから楽ちん〜!
朝作って、お昼に食べたけど
とろ〜っとして美味しかった!

子ども達は年3回くらいかな?
お弁当作りがあるので、また使いたいな!





かしまや公式アンバサダー