★SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『SOFINA iP ベースケア セラム<土台美容液>』









事実。
毛穴の約20分の1サイズの炭酸泡。
美容液が角層最深部まで届く。

うるおいでやわらげ、美しさ湧き上がる素肌へ。
お手入れを土台から変える。

✔パチパチ弾けない、毛穴の約20分の1サイズのクリーミーな炭酸※1の泡。

✔洗顔後のスキンケアの最初(いつもお手入れ)に+1品するだけ









30代を過ぎてから肌が安定せず
揺らぎやすいなぁと感じています。
特にマスクをつけ始めてから肌が乾燥し、ごわつくのが気になる!
お肌の曲がり角を感じています。
そんなお肌の曲がり角を経て発生する、様々な肌悩みを土台美容液がアプローチ!

缶は振らないでプッシュします。
軽くプッシュするだけで、すぐに泡がでてきます。
押しすぎ注意だよ。
一瞬でたっぷりの泡が出てくるの。

見た目はマシュマロみたいなこんもりした泡なんですが
馴染ませてみると、すぐにじゅわ~と柔らかく溶けていく。
この泡がとろとろなんです。とろっとろした感触。
滑らかな質感で優しい感触で、
まるで美容液みたいに滑らかで柔らかなテクスチャー。
私は優しく、丁寧にハンドプレスしています。

洗顔後、最初に使う美容液なんだけど
これがすごく良くて
毎日のスキンケアが楽しみになるよ。
カサついた肌が気になる時に使いたいです。

※1 炭酸ガス(噴射剤)



花王株式会社様のプロモーションに参加中