★金色の風&銀河のしずく★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『金色の風&銀河のしずく』








岩手県産のブランド米
‘’金色の風‘’ と ‘’銀河のしずく‘’
をいただいてみました!
岩手県の独自の銘柄米です。

✔金色の風
岩手県が独自開発した革新的技術で10年かけてたどり着いたおいしさ

✔銀河のしずく
3年連続‘’特A‘’を獲得。
透明感のあるきれいな粒とかろやかな食感が特徴の岩手県オリジナル品種。







どちらも300gの真空パックになっていて
どちらも2合分です。
気軽に使える量だし、プチギフトなどにも良さそう〜!!






早速頂いてみましたよ〜!
粒が大きく、食感がしっかりあり
噛めば噛むほどお米の甘さも感じられて
すごーく美味しい♥






どちらのお米も我が家の1食分で
ペロリといただいてしまいました。
また食べたいと思わせてくれる
美味しいお米で
子ども達もまた食べたい〜!!
と言っていましたよ。

冷めても美味しいので
お弁当などにもぴったり。
お取り寄せやギフトにも
おすすめです。





モニプラおすすめ食品サイトファンサイト参加中