★MADONNA LILI Botanical Oil★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『MADONNA LILI Botanical Oil』






お手入れするほどにしっとり潤い
きらめくツヤ髪へ


✔美容保湿成分
5種類のセラミドコンプレックスを配合。
髪や肌を保湿して、潤いを与えてくれます。

✔こだわりの植物由来成分《オーガニック植物保湿オイル》
オーガニックアルガンオイル、オーガニックホホバオイル、オーガニックシアバターなど配合

✔3wayオイル
毎日のスタイリングに
洗い流さないトリートメントとして
ハンド、フェイス、ボディオイルとして









マドンナリリのマルチに使える
ボタニカルオイルを
使ってみたよ♥
マルチに使えると、これ1本で済むから
コスパもいいし、管理もしやすく物も増えない。
と、いいことづくめ!

私はまさにマルチに使っています。
スタイリング用、ボディ用として
もれなく全身に使っていますよ~!

マドンナリリって本当にパケがシンプルでおしゃれ。
あえて出しておきたくなる。
我が家のなんてことない普通の脱衣場に置いておくと一気にサマになるような素敵なパケ。





出してみると、とろサラなオイル。
グリーンフローラルフルーティーの香りがすごくいい香り。
このいい香りがふわっと香って、続くのがまた嬉しい。

オイルはとろっとしてるけどサラサラしていて、
適量を手にとって揉み込んでから髪の毛全体に馴染ませています。
今はピターっとさせるのもトレンドのようなので、
ピターっとさせることが多いです。

手に残ったオイルを前髪に。
前髪は少量ずつとってから撫でるようにして
束感を出しています。
もうアラフォーに差し掛かるので、あまりやり過ぎないようにを意識しています。

手に残ったオイルは洗わなくてもいいのが嬉しい!
手に馴染んだらしっとりサラサラしているのでハンドクリーム代わりにもなります。

お風呂上がりの足のマッサージにも使ってるよ。
浮腫み予防のためにリンパマッサージも
香りがいいからマッサージする時間も嬉しい時間。
最後に手に残ったオイルは
お顔に優しくハンドプレスし
寝る前の保湿ケアも叶います。
 
今度旅行に行くので
その時にも持っていくよ〜♪
荷物、めっっちゃ減る!



マドンナリリ ボタニカルオイル 楽天市場


MADONNA LILIファンサイト参加中