★cobon ユズ&ジンジャー ライフプラスN525★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


毎日寒いね。
北海道は雪が降ってる地域も多く
もうすぐ冬だなぁ。

最近は
毎日子ども達の公園遊びのお付き合いで
からだが冷え切ってしまいます。

なので
身体を温めるのに
こちらを飲んでいるよ♪




“cobon ユズ&ジンジャー ライフプラスN525”



私、cobon大好きで
自分でもよく購入しているのですが
こちらの
“ユズ&ジンジャー ライフプラスN525”
は、

11月1日(火)発売の限定品♥
ものすっっごく美味しいから
この秋冬におすすめ!


ーーーーー

✔酵母ドリンクに和のスーパーフード《しょうが》を配合。
リニューアル前と比べて、生姜1.2倍に増量!
ほんのりゆず香るブレンド!

✔cobonとは?
酵素ではなく《酵母》のこと。
酵素は熱に弱く消化の過程で壊れやすいですが
cobonの酵母は熱や酸に強く、たくさんの酵素を持ったまま機能します。
ビタミンB群やミネラル、アミノ酸やβグルカンなどの栄養素を含んでます。

✔フルーツ生まれの酵母菌を使用
選りすぐりの5種の果物を発酵させ、野草成分を加えてます。
単純に組み合わせるのではなく、数種類の相性の良い果物で酵母を育て、安定した高品質の天然酵母です。

✔伝統的技法で1つ1つ手作り
伊豆天城山の野生の天然酵母を採取し、50年以上変わらない伝統的な技法と職人による手作りで丁寧に製造。

✔放射性物質検査を定期的に実施
国の基準以上の厳しい自主基準を設けて検査を実施。

✔巡りを考えるユズ&ジンジャー
しょうがの配合量を1.2倍に増量してリニューアル!
寒い季節や寒がりさんにおすすめのアイテム!
1杯(20ml)に10億の酵母。

ーーーーー








1回分約20mlをそのままでも、希釈しても頂けます。
希釈タイプはアレンジしやすい!
酵母は熱を加えても壊れないので
ホットドリンクにしてもいいんですよ〜!

私はもっぱらホットで飲んでいます。
しょうがのほんのりとピリッとした辛さと
ユズの爽やかな酸味がすごく美味しい~♥️
クセがなく、まるでジュースみたいに本当に美味しいの。
朝飲むことで体がじんわり温まり、活動的に動けます。
夏は炭酸割りも良さそうだなぁと思いました。
もちろん水割りでも牛乳割りでも、豆乳割りでも!!






子ども達はヨーグルトに原液をたらりとかけて食べてるよ〜!
ヨーグルトにかけることで生姜のピリッと感はあまり感じないみたい。
添加物が不使用だから
子ども達にも気にせず食べさせてあげられる。
これってすごーく嬉しいよね!
私達、人の体は食べたもので作られているから、
余計なものは取りたくない。

だから私、cobonを何度もリピしちゃうし
子ども達も無くなったらまた買って〜!
ってお願いしてくる。

リラックスしたい時にも、インナービューティーにも
心からおすすめです!





PR