★エリクシール リフトモイスト★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『エリクシール リフトモイスト』







新しくなって誕生。
ハリとうるおいに満ちた“つや玉”輝く肌へ


✔最新のハリとうるおいへのアプローチ 新・美容成分配合
ふっくら満ちるハリ“M‐バウンサーCP”オトギリソウエキス、グリセリン(ハリ保湿)
うるおい深く浸透**“ディープモイストインCP”メリロートエキス、グリセリン(保湿)

✔なじませるたび、感動の一滴。
うれしいハリ、うるおい成分を配合。
すーっとなじむ、こだわりの浸透処方だから角層深くまですばやくうるおいを届けます。







エリクシールのエイジングケア*の化粧水・乳液
を使ってみたよ〜!





エリクシール リフトモイスト ローション SP Ⅱ
(医薬部外品)
は、
とろみがあるテクスチャーで、するすると伸ばせます。
みずみずしくて、丁寧にハンドプレスしていますが
もちっとしっとりしています。
とろみがあるのですが、ベタベタしないです。
私は乾燥肌で、最近はかなりカサカサが気になるので
丁寧に馴染ませたあと、重ね付けして馴染みを深めています。
いい香りがしますよ〜♥







エリクシール リフトモイスト エマルジョン SP Ⅱ
(医薬部外品)
は、
柔らかいゆるゆるとした乳液です。
するすると伸びがよいのに、密着感もあります。
しっとりした使い心地ですが、ベタベタせず軽いです。
丁寧にハンドプレスして馴染みを深めています。
いい香りがしますよ〜〜♥

*エイジングケアとは年齢に応じたうるおいケアです。
**角層まで






Lemon Squareを通じて、エリクシールより
エリクシール エイジングケアの化粧水・乳液
をいただきました。