★GODIVA HEALTHY NUTS&FRUITS プティショコラ★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


GODIVA
『HEALTHY NUTS&FRUITS』
プティショコラ







がんばっている自分への
ささやかなご褒美♥


✔ゴディバジャパンのエグゼクティブシェフ・ショコラティエ/パティシエであるヤニック・シュヴォロー監修のヘルシーな一口サイズのショコラ

✔日頃不足しがちな食物繊維たっぷり。カカオ分75%高カカオチョコレート使用

✔チョコレートとフルーツ、ナッツのおいしさを同時に愉しめる

✔パウチパッケージなので、いつでもどこでも食べたい時に食べられます。

✔コンビニエンスストアでは1袋ずつの販売と、1袋418円(税込)







2022年10月3日より、あのGODIVAのチョコレートが!
カジュアルに楽しめる新ラインのチョコレートとし
ローソンから発売ですよ〜〜!!

カカオ分75%高カカオチョコレート使用なので
ヘルシーにいただけるだけでなく
あのGODIVAというところが、もうご褒美チョコレートですよね♥

フレーバーは3種類!

✔HAZELNUTS&RASPBERRY
✔ALMOND&ORANGE
✔BLUEBERRY&HAZELNUTS

です。
1袋ずつパウチタイプになっていて
意外と大きいんです。

コロコロと丸いチョコレートで、1口サイズ。
見た目だけではどのフレーバーか分かりにくいけど
割ってみると違う。




ヘーゼルナッツ&ラズベリーは、
ラズベリー風味のカカオ分75%の高カカオチョコレートで香ばしいヘーゼルナッツを包みました。
コロコロ丸い形のチョコレートで
切ってみると中にヘーゼルナッツが入っています。
ラズベリーノ甘酸っぱさとビターなチョコが合う!






アーモンド&オレンジは、
オレンジ風味のカカオ分75%の高カカオチョコレートで香ばしいアーモンドを包みました。
アーモンドの形にチョコレートがついているからか
楕円っぽいまさにアーモンドの形のチョコレートです。
オレンジの爽やかさがしっかり感じられるよ。







ブルーベリー&ヘーゼルナッツは、
カカオ分75%の高カカオチョコレートにヘーゼルナッツペーストを加えてブルーベリーを包みました。
コロコロ丸い形なんだけど、大きさが不揃いで小さいのもあれば大きめのものもあります。
切ってみると中はブルーベリー?ぽい、ダークなお色。
ラズベリーより甘さが控えめです。


どれもすごーく美味しいよ♥
チョコレートが甘すぎないから
フルーツの甘酸っぱさとすごく合っていて美味しい!
日々頑張る自分へのご褒美に
おすすめです!




Lemon Squareを通じて、ゴディバ ジャパン株式会社から
ヘルシー ナッツ&フルーツ プティ ショコラを提供していただきました。