★チャームスティックジェル★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


今日のコーデ♪
写せてないけど栄作コーデやで。





✔デニム、UNIQLO
✔靴、BIRKENSTOCK  zurich
✔バッグ、ayakobag 
✔ネイル、チャームスティックジェル #31レトロブルー




でしたっ!
今日で日中暑いのも最後かな〜?
って
サンダルと素足で。
ネイルも塗り替えたよ♥

チャームスティックジェルの
#31レトロブルー
を使ったよ!
こちら秋の新色です。
めちゃめちゃ可愛いくすみブルー!





私のパーソナルカラーはイエベ秋なので
くすみブルーはむしろ対極のお色なんですが
お顔から離して使うことで
使いやすくなるよ。
ネイルに限らずでボトムスにするとか
バッグや靴など面積の小さい色にするとか。
パーソナルカラーに合わない色を
身につけたいときに
やってみてね〜♪

チャームスティックジェルは
愛用しているのですが
今回のレトロブルーというお色は
少し塗りムラが気になるかな〜?と思ったので
3回塗ってるよ!
3回塗っても硬化するだけなので
手間も全然掛からない。
ポリッシュだと3回も塗ってたら余裕で1時間はかかる。
チャームスティックジェルが本当に楽ちん♪





Q.チャームスティックジェルとは??

おうちで簡単サロン級
はがせるホームジェルネイル♪

✔新形状!ペン感覚で塗れるスティックタイプ
持ち手を回すだけで筆先からジェルが出てきて、それを塗るだけ!

✔塗って硬化するだけ!
サンディングやベースコート、トップコート不要!
事前に手を洗うなど油分をオフしておくのがオススメ!

✔こどもにも嬉しい優しさ処方
パラベン・タルクフリー!

✔剥がすだけの簡単オフ!
剥がせるのでリムーバー不要。


他のカラーも是非チェックしてみてね♥





提供