★汗かきエステ気分 モイストハピネス★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


『汗かきエステ気分  モイストハピネス』






じんわり汗かきホッとバスタイム!
集中保湿メンテ+発汗


✔うず潮で有名な徳島県鳴門市の海水からつくったミネラルたっぷりの国産塩をメインで使用。

✔美肌保湿成分配合
コラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、発酵ローズ蜂蜜

✔ピンクジャスミン&ハニーカクテルの香り

✔お湯色:モイストミルキーピンク色





お風呂大好き!半身浴大好き!
の私は、夏でも関係なく年中お風呂に浸かっています。
肌が弱いので、入浴剤もマストなんですが
以前から気になっていた
“汗かきエステ気分”のバスソルトを
使ってみたよ♥




汗かきエステ気分は、お塩と香りに
こだわって作られた
セルフケアブランド。
シリーズでラインナップが豊富!!
目的や香りで選べます。

今回はモイストハピネスを
使ってみました。
袋の中は、薄いピンク色の大小様々なバスソルト。





お湯は柔らかいピンク色がすごく可愛い♥
お写真のお色より実際はもう少し濃いお色です。
娘がピンク色のお湯にすごく喜んでいました。
香りも爽やかな甘めの香り。
フローラルっぽいと言うのかな?
香りはしっかり感じられますが、強すぎないです。

お湯はとろみはなく、個人的にはまろやかな湯当たりかな?と思いました。
汗かきエステ気分 モイストハピネスを入れて
30分半身浴をしましたが
汗がダラダラ〜(あくまでも個人の感想です。)




毎日のお風呂時間を楽しみたい方にもおすすめです!
私はリラックスナイトも
使ってみたいな〜って思ったよ♥

たっぷり大容量の500g入りと1回個包装タイプがあるので
好みに合わせて選べるよ〜!!




PR