★カラコン シェア買い『PONPISH』★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


カラコンのシェア買いサイト
『PONPISH(ポンピッシュ)』がOPEN♥



お出掛けする時はカラコンを使うことが多いんだけど
私は、カラコンって結構お安いときにまとめ買いすることが多いんです。
通常で買うとお高めなんだよね。
でもカラコン“シェア買い”のPONPISHなら
1箱からお安く購入出来るよ〜〜!!

気になっていたカラコンを
使ってみたよ。




✔VNTUS(ヴァニタス)
BROWN KISSED ブラウンキスト
抜け感カラーでまばゆい輝き。こっそり仕込んだグレーと繊細なピンクで、ツヤときらめきを。





元々目の色が茶色く、ヴァニタスのブラウンキストは明るめのブラウンカラーが馴染む!
目元に透明感を出してくれるお色だよ。
縁と内側のお色に差がないから、ナチュ盛れする♥




✔Hapa Kristin(ハパクリスティン)
韓国の大人気ファッションブランド“chuu”がプロデュースの、話題の三日月ハイライトレンズ。
ピンクブラウンが夜空みたいなグラデーションで、ちゅるん瞳。






半分お色が違う、人気の三日月レンズ!
いつでもどこでも光を集めたような目元に見せてくれるよ!
縁も細いし、ピンクすぎないからナチュラルな目元に。
合わないコンタクトレンズが多いですが、私の目の形にも合ってたよ。
どのように見せたいかで、明るいピンクの場所を決めて目に入れるのがおすすめ!





PONPISHは韓国の可愛いカラコンもたくさん!
どれにしようかな~って選びきれないほどなの♥

《OPEN記念キャンペーン》
9/25㈰まで、メーカー直販の高品質カラコンが
最大44%OFFで購入出来ます!
※商品によって値引き率は異なります

普段カラコン使う方にはとてもお得なので
是非チェックしてみてね♥




PR