★ESPRIQUE アクアリー スキンウェア《ウォームピンク》★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


ESPRIQUE
『アクアリー スキンウェア』“ウォームピンク”








どんな日も、
絶品肌。

じゅわり、うるり、トーンアップ※。
裏ごしファンデに、限定秋色ピンク


✔軽くて心地いいツヤのヒミツ
何もつけていないような軽やかな化粧膜で、ツヤのある美しい肌へ。

✔今までにない“2重のマイクロメッシュ”で裏ごし。
2重のマイクロメッシュで裏ごしされることで、クリームファンデーションから、みずみずしい美容液ファンデーションへ。

✔スキンケア効果で、肌あれ・乾燥からも肌を守ります。

✔オールシーズン用・下地不要・無香料

✔SPF50 / PA++++




本当に柔らかいお色味のピンクカラー。
まるでチークのようなピンクのお色に、
イエベ秋の私にはどうかな??と思っていました。






最初に使う場合はパフは10回前後馴染ませると本来のカバー力が出るそうです。
パフをでトントンすると、ぶにょんぶにょんする感じがちょっとびっくり。
そして、ウォームピンクというお色に
パフにどのくらいの量がついてるか分からず
最初使ったときはかなり真っ白になりました。
今は慣れて適量塗布出来てるよ〜!

私は軽くトントンするように塗布しています。
みずみずしく軽いつけ心地で素肌感のある仕上がり。
ベタベタしないよ!
私はお顔の中心を最初にトントン塗布していき
パフに余ったのでお顔の周り・Uゾーンや額を塗布しています。
そうすると立体感と、自然見えが出来るかな〜?
と思ってます。





ナチュラルなツヤ感がよく、お肌のトーンを均一に見せてくれます。
ウォームピンクはイエベ秋の私にはどうかな?と思っていましたが
自然な血色感を与えてトーンアップ※してくれるので
くすみやすい私にはパッと明るく見えるような感じがしたよ!
あまり付けすぎないこと・しっかり塗布していくこと
もポイントかな?と思いました。
個人的には、パフに何回かつけて、手の甲でトントン馴染ませてからつけるほうが
付けすぎなくて良かったです。
パフ自体も柔らかく肌当たりが良く、先端が少し丸みを帯びた角みたいになってるので
小鼻なども塗布しやすかったよ!






まだまだ紫外線が気になる季節ですが
SPF50 / PA++++なのも嬉しいです♥

※トーンアップはメイクアップ効果による





PR