★PERFECT ONE FOCUS スムースウォータリージェル★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


PERFECT ONE FOCUS
『スムースウォータリージェル』





毛穴の開き(※乾燥による)が気になる夏に
ぴったりな
サラサラなウォータリージェルを
使ってみたよ!




容器はビタミンCをイメージさせる
Yellowのビタミンカラーのパッケージ!
元気が出そうだよね!

こちらはオールインワンタイプの美容液ジェルになります。

1本で6役の
✔化粧水
✔乳液
✔美容液
✔クリーム
✔パック
✔化粧下地
です。





オールインワンには珍しい
プッシュタイプの容器。
衛生的に使えるからすごーく便利です。

プッシュしてみると
やや透明感が感じられる白いジェル。
オレンジとベルガモットの爽やかな香りがします。
いい香り〜!!

やや厚みが感じられるぷるっとしたジェルで
お肌に馴染ませると
テクスチャーがみずみずしく感じられ
するする伸びてくれます。

最近お外へお出掛け続きで
紫外線のダメージがすごーく気になる!!
だから、スムースウォータリージェルでケアしていくよ。
まだ使い始めたばかりなので
使い続けてのレビューもしていきますね♥





PR