★牛乳石鹸  親子の日お楽しみセット★ | yukkii′s blog 2児のmama

yukkii′s blog 2児のmama

スキンケア*コスメ*食べることの記録


7月24日は“親子の日”
だったんですが
皆さんご存知でしたか??

今回、
ダイコクドラッグ様のキャンペーンで
『牛乳石鹸  親子の日お楽しみセット』を
いただきました!




✔カウブランド赤箱
✔カウブランド青箱
✔カウブランド自然派石けんオリーブ
✔カウブランド自然派石けん米ぬか
✔せっけんウシ工作説明書
✔他サンプル色々

とても豪華なセット♥
ありがとうございます!!








子ども達、夏休みということもあり
早速“せっけんウシ”を作るのにトライしたんだけど
ちょっと子どもには難しそうだったので
旦那と息子が作ってたよ。

箱をただ捨てるだけじゃなく
活用できるのがいいよね!

是非作ってみてね〜!









元気!激安!大特価!のダイコクドラッグ
では
✔キャッシュレス決済サービス
✔お得なポイント会員
✔ポイント5倍デー

があったりと
お安い上にさらにお得に購入出来るので
是非チェックしてみてね〜♥