制服デートなのだっ☆。* | merry go round…❤

merry go round…❤

ブログの説明を入力します。


はろろんろーん♪。*


今日はですね。


いつめんと梅田に行ってきたおー☆


まずね。みんなヲタだからメイト行ったお(`・ω・´)


購入品ー☆。*



$merry go round…❤

偽物語のウエハースと銀魂のウエハースを買いました(*´Д`)


うん。真宵率高すぎだろ、おい。


化物語とか偽物語の何がでるかな系やると(主にがちゃ)絶対真宵がでるのよね・・・。


キライじゃないよ!?


むしろ好きですよ。


銀魂の方は金さんですね。


ゆちゃ、銀ちゃん派なんだけどね・・・。


友達は新八当ててましたww


あと、一回だけがちゃりました(`・ω・´)


銀魂のサウンドロップですが・・・。


土方さんだったああああああああ!!


本当は沖田が良かったけど土方も大好きだああああああ←


はい。ごめんなさい。


おわびに可愛い友達が写ってるぷりのっけます。


あ、グロ注意です。


ゆちゃの顔グロ注意警報出てます。


$merry go round…❤




$merry go round…❤




$merry go round…❤


ちなみにゆちゃは一番みぎの奴ですお。


いつめん可愛すぎるよいつめん。


アニメイトでこうにゅうのぷりでゆちゃが持っているのはですね・・・


イナGOのキャラポスです(`・ω・´)


はい・・・。


なにが出たでしょう。


キャラポスって2まい重ねでくるくるって丸まって入ってるんですね(´・ω・`)


箱からだして、1まいめを・・・見た!


・・・・・・・・・天城かよ。


これにはがっかりしすぎましたよ。


でもまだ2まいめがあるよ!と、友達が行ってくれたので生き返りました。


運命の2まいめは・・・



$merry go round…❤


はやみんきたああああああああああ!


その場できゃ―――――――――っ!!♥って騒ぎましたよw!


天城はともかく、けっこう運があったほうですよ。今日は。


はやみんhshs。


それと別に悲しいこともありましたです・・・。


HEPのキタノショップなくなっちゃうそうです・・・。


すっごく悲しい・・・。


あそこなくなったらHEP行く意味半分くらいなくなるよ・・・。


31日までなので絶対もう一回行く!