空からなんか降ってきたお\(^o^)/ | merry go round…❤

merry go round…❤

ブログの説明を入力します。


おひさーにゅ☆


うん。おとといだったかな・・・。


学校の近くで火事ったよ( ̄□ ̄;)!!


ゆちゃ、風紀委員だったから火事る前に学校ついてたの。


挨拶運動してるとさ、線香みたいな匂いがするな~って思ってたら、


煙で辺り一面真っ白( ̄□ ̄;)!!


そのとき、いがちゃんが放った言葉。


「おし。みんな野次馬に行け。」


\(^o^)/


おい。いがちゃん。


君、先公だろ。


男子群はいがちゃんについて行ってしまった・・・。


女子も半分くらい抜けて、2人しか残らなかったよ(´・ω・`)


ゆちゃ残ってたよ!


灰も降ってきてたけど真面目に挨拶してたよ!!!


みんなしばらくしたら戻ってきたけどね(´・ω・`)


そうそう。


灰がほんとにいっぱい降ってきた。


おっきいのとかもたくさん。


しかも、この火事で1人お亡くなりになったそうです。


ママさんから聞いた・・・。


やっぱり火事は怖いです・・・。


みなさんも火には気を付けてくださいね(´・ω・`)


火の用心ですよ!