懇親会 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^



子供の所属しているサッカーチームの

中学年懇親会があったので参加してきました。

本当はリベラカップがあってそれのお疲れ会も兼ねれたら良かったんだけど笑い泣き




オードブルなどは


弁当チキチキさんで頼んだものらしいです。


お弁当だけじゃないのね、知らんかった。



大人の席と、子供の席とで分かれていただきます。


子どもたちはとにかく食べるの早くて


食べたらさっさと遊んで


大人達はずーっと喋ってました。


楽しい時間はあっという間に過ぎ




解散時に全員集合写真撮りました。

どえらいこっちゃ〜笑


こんなにおったんか。




3年生はほんまに部員が増えてて


まだ2人入りそうで


1チームもしくは2チーム作れそうなくらい。


女の子部員がいる学年も他にはなくて


2人は既に部員としているのですが


もう1人増えそうです。


華やかで賑やかで良いチームになりそうです。