オーテピア | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


予定されていたサッカーのリベラカップが

豪雨の関係で中止となり

(しかもその連絡入ったの当日の朝出発の直前)

色々準備していたけど急になくなったので

さぁ予定が空いて暇になったしどうしようか?

久しぶりにオーテピア行くか

ってことで行ってきました。



ちょうど本の返す日だったので


返して、また借りて。


長男は読みたい本が見つかって喜んでいました。





科学館の方へも行きました。

科学館こそ本当に久しぶりだったのですが


ちょこちょこ変わっていましたね。






午後からはいののサニーアクシス。


無印入ってたん知らんかった。


サニーアクシスもいろいろ遊べますね。





家で一日中過ごせないゆきたろう家なのでした。