運動会の代休 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


運動会の代休は

長男のお友達と一緒に佐川おもちゃ美術館へ行きました。



この日は雨予報でしたがなんとか曇りでもっていた午前中、


外の公園にあるふわふわドームで遊べました。

前回来た時は雨で外では遊べなかったのでちょうど良かったです照れ



佐川おもちゃ美術館は同じく代休と思われる親子連れでいっぱいあせる


同じクラスのお友達にも会い、一緒に遊んだりしていましたおねがい


お昼ご飯はお隣の西村商店で。

お店も賑わっていましたが


平日なのですぐに座ることができました。


休日だと並ばないといけないので、良かった。


お母さんともお喋り楽しく


あっという間に帰る時間。


帰る時には大雨でずぶ濡れになりながら駐車場の車へ走ったのでした笑い泣き