長男参観日 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


6月20日は長男の参観日がありました。

お父さんもたまたま休みで一緒に見に行きました。

参観内容は算数。多分算数は初めてじゃないかな?

長男は算数は得意なので

きっと手を挙げてくれるはず…と思ったら

やっぱり全然手を上げない笑い泣き

唯一手を上げたのが

前に出て答えた子の間違いを指摘するところガーン

(手は挙げたけど当てられませんでした)

おい、人の間違いを喜んで指摘しようとするなんて、、、┐(´д`)┌



今回長男の作った作品で

教室ではなくて廊下に飾られていたものがありました。


紙袋で作った「カメ」らしい。

やっぱり海の生き物が好きね爆笑