パパママ会 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


第二回同期パパママ会開催。

INゆきたろう家(再)





前回からのスパンが想定より短いんですけど。

元同期の、職場のアイドルだったMちゃんが帰省するってことで

急遽集まることに。







今回は前回より二組増えて

大人6人、子ども7人集まりました。

ちなみにうちのきー君は

体調不良により不参加。

夫が見てくれていました。







一通り遊んだあと

お昼ご飯にホットケーキを焼いて

子どもたちは先にいただきます!


大人たちはこのあと宅配ピザを頼みました。

子どもを見ながらご飯を食べるって結構カオスで

立ち食い当たり前みたいになってたんですけど

気を遣わない同期だからこそできるものなのかなぁと。





食べたあと少し遊んだら全員集合!

解散!

支援センターみたいになってる(^^;笑

楽しく過ごせました。