いろいろ | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


最近のこといろいろ。



その①

ゆー君は本当に図鑑にハマってて

朝から晩まで昆虫や水の生き物などの

図鑑ばっかり読んでいます。



朝6時くらい。

カタカナはまだ全然読めないので

親を無理矢理起こして「ね~読もうよ~」と言ってきます。




そして朝日に照らされたきー君もつられて読んでいます。
本が逆さまですけどねー(^w^)










その②

先日の高知豪雨のあと

水に浸かった道路を歩いていると

こんなものを発見!

川が氾濫してポールまで水位が上がっていたことも分かるし

水が引いたあと見事なバランスで

木材が乗っかっているのが凄い!笑








最後にその③

先日職場の飲み会で行った居酒屋さん。


焼き鳥やさんなんですけど

久しぶりに私の好きなズリが食べられて幸せ♪


美味しかったです(*^^*)





以上内容色々ブログでした。