きてーな宍粟‶ ベジブロス講座”レポと7月の講座案内。 | ☆★Whole Food Life★☆

きてーな宍粟‶ ベジブロス講座”レポと7月の講座案内。

5月~6月は畑仕事が大忙しで、しばらく更新が滞っていましたあせる

もう1ヶ月が経とうとしていますが、きてーな宍粟にてベジブロス講座を無事に開催することができました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 

ベジブロスとは?

ベジブロスの取り方の注意点や活用方法、保存方法をお伝えしました。

参加者の方から質問もたくさんいただきましたが、やはり質問をいただくのはイイですね!

私が一方的に話すよりも話が発展していくので内容が濃くなります。


 

 

皆様、とても真剣に聞いていただき嬉しかったです。

 

 

 

ベジブロスを使った軽食。

 

☆ベジブロスの炊き込みご飯
☆3種のお浸し 
☆ヴィシソワーズ

ベジブロスは和洋中、イタリアン、どんな料理にも使える万能スープストックです。

これからの季節はベジブロスを冷蔵庫で冷やしてお茶の代わりに飲んでも美味しいですよ♪

 

 

 

さて、7月に宍粟市でベジブロス講座を開催します!

ご興味ある方はこの機会に是非!!

【ベジブロス講座】

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

【内容】:野菜の旨味を最大限活用するための出汁の取り方を学びます。

当日はベジブロスを活用した軽食を食べながら楽しく学んでいただけます。

 

 

【募集日時】7月20日(土) 10時30分~12時30分

     7月22日(月)  10時30分~12時30分

 

【場所】:Work Shop TAMARIBA  宍粟市山崎町三津310-1

【募集人数】

【参加費】:3,000円 ~ベジブロスを使った軽食付

※当日現金でお支払いをお願い致します。

 

【持ち物】:筆記用具、エプロン、ハンドタオル

 

<キャンセルポリシー> 開催7日前より50% 前日当日100%

 

【お申込みはこちらから↓】

◆お申込み&お問い合わせ

又は

090-7361-0511(井上)まで

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~*~*~*~