8.1たつの花火大会 | ☆★Whole Food Life★☆

8.1たつの花火大会

我が家の夏の恒例行事のひとつが【たつの花火大会】。

今年も赤とんぼ荘に集まれる親族が集まって、ハモ懐石を食べながら花火を楽しみました。

鱧(はも)湯引き
私の大好物でもあります♡




鱧鍋




あと何品かありましたが食べるのに必死で写真はありません。。。


こちらはハモが苦手な祖母と母用の普通の懐石メニュー。




で、毎年恒例の松茸をもやしのように喰らう~
これ×2籠盛り分を鱧鍋に入れたり、網焼きにしてもらい
ひたすら食べる!!




こちらも大好物!!
カラスミ~♡♡ お酒が進む。




お腹がパンパンになったところで、下に降り、子供たちを遊ばせる。
去年までは特に何もなかったスペースが今年はビアガーデンになっていました。

こっちの方がお客さんも多いし、賑やかでいいね。











そして花火がスタート!!
今年も運よく、花火が丸見えのお部屋だったのでおつまみをつまみながら鑑賞。

お月様と並んで上がる花火がとても美しい。











今年は10周年記念ということで、
例年にないド迫力の花火大会でした♡


まだまだ夏を満喫するぞ~花火