honeymoon maldives Ⅳ 2日目 リゾート入り | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

おはようございます♡


昨日は美しいスーパームーンでしたね
主人が写真を送ってくれて嬉しかったです♡


モルディブレポ、サクサク進めまーす!

初めての方はよろしければこちらからどうぞ



2日目。いよいよリゾート入り!!!
ホテルで朝食を頂いたあと、
8時に再びバスに揺られて空港で荷物を預けた後
水上飛行機乗り場へ向かいました

{FB3BF1AB-C053-42FB-AB76-9751B87AAB96:01}

{7D02CAB2-3F4A-4CBC-A6F7-6E3338031BE7:01}



水上飛行機乗り場で一通りはしゃいだ後はお土産を物色。
少し買ってしまいましたがここが一番高かった(><)
購入されないことをおすすめします!


そして9時すぎの飛行機でリゾートへ向かいます♡



運転手さんが気さくな方で、
機内で写真まで撮って下さいました!


水上から見るリゾート群に期待が膨らみます♡30分ほど乗っていよいよリゾートに到着しました!
私たちのリゾートはこちら♡

{AA118150-2379-416D-AA8E-02A8B677A049:01}

飛行機に乗る前にリゾートがどちら側に見えるか聞いてその方向に座りました!





海の綺麗さと、この世とは思えない景色にとにかく感動!!
非現実すぎて一瞬天国かと思いました
{A6494409-75DA-4232-A1B1-C4421D67F15F:01}

{C4BDD9CC-17CF-475C-B3BC-9BB6BB687174:01}





チェックインまで、
ウェルカムシャンパンを何杯か頂いたり 笑
リゾートを探索したり

ランチを頂いたりしていると
あっという間に時間がすぎ、

いよいよお部屋へ♡
少し早く通してくださいました!

{55724F9B-D6A8-44BF-8C96-F1A85AEFF17D:01}

{16908599-209E-41C6-A404-F17588EFC23F:01}




お部屋も今年改装されたばかりなので綺麗で広くてお決まりのデコレーションもしてありました

{BE18A51E-FF19-49E8-90C9-EFF3419E1519:01}

{855F760D-2237-46B1-B60C-05CA81713625:01}
ベットルームの裏がバスルームで理想的な間取り。2ボウルの洗面に大容量のクロゼット。別でドライヤースペースもありました。こんなお家に住みたいー!!



このデッキが最高でした♡
{6E138E1B-3DC4-40C7-AFB9-7AF6A43C4290:01}





本当に今までに見たことのない綺麗な海!


彼はのんびりしたそうだったので
私は持ってきたドレスに着替えて
プチロケフォトタイム(カメラマンは彼です)

{E40570AD-C212-47C7-B366-51644A0A8AFE:01}
カメラ写ってる

{D8400B98-736A-43E6-B38D-1E4653AD95E2:01}


背中ショット残せてよかったです

このあとスタッフの方を呼んで2ショットも撮っていただきました♡




ハウスリーフも良く
お部屋のデッキから海を見ると沢山の魚が♡
シュノーケル未経験の私たちでしたが
早速シュノーケルセットを借りに行きました


この甘い考えが翌日大変なことに・・・・