honeymoon maldives Ⅲ 1日目ホテル フアナイン | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

こんにちは♡



ハネムーンレポの続きです

初めてきていただいた方はこちらからどうぞ




どうやらこのお休みの間に
何名かの方をハラハラさせてしまったみたいでお待たせしました 笑



1日目のホテルへ向かって車に揺られていた私たち。

本日の宿泊先 
噂のフアナインというホテルへ向かいます

旅行記などを読んでいると
臭いとか、汚いとか、さんざんな書き込みが多々あったので心配で仕方なかったわたし。

車は10人乗りぐらいのワゴン車で
運転手は現地の方でしたが乗り合わせていたのは全て中国人の方だったのでそのことにもテンションが下がりつつ。。。


ホテルがあったフルマーレ島は信号がなく、スピードが出過ぎないようにか
所々 道路が盛り上がっており車は減速したり進んだりを繰り返しながら真っ暗な道を空港から15分程度進んで到着しました


ドキドキしながらフロントに向かうと
確かに簡素な感じの作りで安いビジネスホテルのようでした

名前を伝え、チェックインすると
荷物を運んで下さっている方が
何故か玄関をでて隣の建物に向かいます


ますますドキドキした私ですが
隣の建物に入ると普通に綺麗!!




あれが噂のフアナインだったのか
満室で違うホテルに案内されたのか
別館だったのか
ハネムーンだからアップグレードしてくれたのか全く分かりませんが、

お部屋はこんな感じです
{E8B80F5A-4AE0-48CC-8F5A-EC7A83AF513E:01}





インターネットにアップされていたのはこんな感じだったので(><)
(写真はお借りしました)









思ったより全然いい!と
思わずテンションがあがりました♡


クッションもハートで可愛かった♡
{ECA79BD4-D668-442A-AC5A-C62C96B4FA14:01}


といっても
フルレアイランドホテルなどの方が
グレードが良いんだと思いますが・・・

そこは節約節約!!


あのホテルは何だったんだろう・・・
調べてもよくわからないし謎のままです
もし行かれた方・ご存知の方がおられたら
情報教えて頂ければ嬉しいです!



部屋に安心し、落ち着いた私たち
翌朝は8時に出発で早いし
長旅で疲れきっていたのでシャワーを浴びて眠りにつきました




長くなってきたので続きます!