BGMについて① | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

こんばんわ。


今日カッターで指を深く切ってしまい
病院行くか騒ぎになってしまいました え゛!



ついにあと40日切りました!


はやーいーーー
まだプロフィールブックもサンクスムービーも手を付けておりませんえ゛!

そろそろBGMを決める時期になってきました!

毎日
片っ端からYoutubeで曲を聴いてます!!


だいたい決まってきたんですが、
何曲か悩んでおります。



入場 Season of Love


はじめのところの歌詞が大好きで、
この曲で歌詞を入れたオープニングムービーを作ってます。


そのままの流れで
Marry me



はじめにMarry Me ラストにMarry You
というストーリーにしたいなと。

誰も気づかないでしょうが
自己満です 笑




乾杯 3曲で悩み中

Bright Side of the Road



Por una Cabeza



All Good Ska is One


これは有名曲ですよね。


うーん、どれも好き!

明るくいくか
しっとりいくか
大人っぽくいくか

悩んでます。。

30代で親族も子供もいないパーティーなので、
落ち着いた感じも出したいし。

私の式場は音楽専門のコーディネーターさんとかいないので
自分である程度流れも考えないといけず。。。

もちろんおまかせにもできますが、
せっかくだし好きな曲聞きたい!とがんばっております。

聞いたことない曲より、
ゲストが聞いてわかる曲の方が嬉しいかな?


長くなってきたので続きます。