小物合わせ パーティー編 | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

続いてパーティーから二次会編です


挙式~会食~人前式はスタイルは変えずアクセサリーのチェンジのみ

{EB6A6C72-E268-4CDB-9E2C-B0C4878261C9:01}

{AE41EE2C-E4CE-418D-A3BA-BC80D5F17C88:01}

悩みはアップが高めか低めか。

{F22ABB07-B73C-457F-B335-5FA7E3D32C9E:01}

こんな感じも素敵!

ヘッドドレスとイヤリングどうするか。くらいです。
これはヘアメイクリハで決定よてい♡


続いて


パーティー入場

理想はこんな感じのダウンスタイル。
本当はお色直しでダウンにしようと思ってたのですが、ドレス担当さんと、総レースのドレスが隠れない方がいいか、バレリーナの方がダウン合うかな?という話になり時間がかからなければ入場をダウンでしようか検討中です^ ^

{86CDA5BC-4684-474F-99E8-CE947DEC9D56:01}

{92A7F6A5-1603-4A86-AE0D-FC71B72C50CB:01}

時間かかりそうならアクセサリーだけチェンジよてい。

ブーケじゃなくクラッチにするか
ビジューサッシュ巻くか
定番のグレージュサッシュベルトか?
悩み中


そしてお色直し。
テンパリーロンドンの総レースにチェンジです

{068C4673-2141-44B2-9F55-80FB3E8BF62C:01}

カチューシャつけたゆるアップ
編み込みとかしてほんわりと
アクセサリーもシルバーからゴールドにチェンジしようかな?

{0C84CD1C-DE23-4951-979B-121799369E63:01}

グリーンの冠も憧れてます♡

テッパンのジェニーパッカムさんも憧れてるので悩み中。

{01EC89C1-747F-490B-A1EB-6B9026C1D81F:01}
ミリアムハスケルも可愛い♡


アクセサリーのデザインとかしてる大親友にイヤリングをお祝いで作ってもらったのでパーティー入場で付けるよてい

{BBC3E87C-A676-4DC3-A994-E3FE6F272E8B:01}

総スワロで綺麗なクリスタルです
日常使いもできる2wayで作ってくれて
ほんとに嬉しかったです♡


二次会は定番だけどフィッシュボーンかな?長さが足りるか心配です。。

これもすてき
そもそもまだドレスも買ってない笑

{FBC5259A-F94E-4C45-BEE9-CA4EC7500BC8:01}



小物合わせとっても楽しかったです
次はヘアメイクリハ!!


ついにあと40日ちょい。
どんどん忙しくなってきましたー

楽しんで頑張ります


Instagram   yucccccaa