音ちゃん、保育園2日目。

初日はにぃにを先に送ってから、2番目に音ちゃん送ったんだけど…

作戦を変えて、にぃにも一緒に音ちゃん送りに行きました!
にぃに、3月まで通っていた分園に大興奮キラキラただメンバーが違うので、若干びびってたw(°O°)w


音ちゃん、この時点ではまだ余裕


お熱計って…
床に座らせたら泣き出した!私の顔が見えないと泣くようになった最近。

前日はお昼寝できずに機嫌悪かったから、今日は午前中寝れたらいいねぐぅぐぅ

先生におんぶしてもらってた。


行くときは、、にぃにがあまりの音ちゃんの泣き声にびびって、、
『ママ、音ちゃんかわいそうや』って言ってたよ。優しいなぁ~にぃにニコニコ


そして12時半のお迎えに。

今日は外まで泣き声聞こえないキラキラもしや…成功!?と思っていたら~

先生の背中で、人形のように寝ていました。

どうやら、、
2日目はほとんど先生の背中で、寝て過ごしたようですガーン
空中生活。


ただ、、
ご飯はだいぶ食べたようで!!
離乳食も保育園で火がついたかな?

家に帰っても、ご飯には興味津々チョキチョキ

ありがたや…保育園。

地上生活、ゆっくりできるようになったらいいな~


しかしさすが7ヶ月。

すぐ忘れるのか、家に帰ったら超ゴキゲンラブラブそーすけみたいにぐずぐず引きずったりはしないみたい。

4ヶ月の差は大きい。

早く入れて正解かな?