音ちゃん、保育園2日目。
初日はにぃにを先に送ってから、2番目に音ちゃん送ったんだけど…
作戦を変えて、にぃにも一緒に音ちゃん送りに行きました!
にぃに、3月まで通っていた分園に大興奮
ただメンバーが違うので、若干びびってたw(°O°)w
音ちゃん、この時点ではまだ余裕
お熱計って…
床に座らせたら泣き出した!私の顔が見えないと泣くようになった最近。
前日はお昼寝できずに機嫌悪かったから、今日は午前中寝れたらいいね
先生におんぶしてもらってた。
行くときは、、にぃにがあまりの音ちゃんの泣き声にびびって、、
『ママ、音ちゃんかわいそうや』って言ってたよ。優しいなぁ~にぃに
そして12時半のお迎えに。
今日は外まで泣き声聞こえない
もしや…成功
と思っていたら~
先生の背中で、人形のように寝ていました。
どうやら、、
2日目はほとんど先生の背中で、寝て過ごしたようです
空中生活。
ただ、、
ご飯はだいぶ食べたようで
離乳食も保育園で火がついたかな?
家に帰っても、ご飯には興味津々

ありがたや…保育園。
地上生活、ゆっくりできるようになったらいいな~
しかしさすが7ヶ月。
すぐ忘れるのか、家に帰ったら超ゴキゲン
そーすけみたいにぐずぐず引きずったりはしないみたい。
4ヶ月の差は大きい。
早く入れて正解かな?
初日はにぃにを先に送ってから、2番目に音ちゃん送ったんだけど…
作戦を変えて、にぃにも一緒に音ちゃん送りに行きました!
にぃに、3月まで通っていた分園に大興奮
ただメンバーが違うので、若干びびってたw(°O°)w音ちゃん、この時点ではまだ余裕

お熱計って…
床に座らせたら泣き出した!私の顔が見えないと泣くようになった最近。
前日はお昼寝できずに機嫌悪かったから、今日は午前中寝れたらいいね

先生におんぶしてもらってた。
行くときは、、にぃにがあまりの音ちゃんの泣き声にびびって、、
『ママ、音ちゃんかわいそうや』って言ってたよ。優しいなぁ~にぃに

そして12時半のお迎えに。
今日は外まで泣き声聞こえない
もしや…成功
と思っていたら~先生の背中で、人形のように寝ていました。
どうやら、、
2日目はほとんど先生の背中で、寝て過ごしたようです

空中生活。
ただ、、
ご飯はだいぶ食べたようで

離乳食も保育園で火がついたかな?
家に帰っても、ご飯には興味津々


ありがたや…保育園。
地上生活、ゆっくりできるようになったらいいな~
しかしさすが7ヶ月。
すぐ忘れるのか、家に帰ったら超ゴキゲン
そーすけみたいにぐずぐず引きずったりはしないみたい。4ヶ月の差は大きい。
早く入れて正解かな?