ひっさしぶりになんばパークスに子供たちとやってきました。
まだまだ赤ちゃんの時はよく来てたけど
5階に来たのなんてほんと久しぶり👋😆💕
保育園で、新しくリニューアルしたコドモニア!の割引券をいただいたので(笑)
来てみました。

一年生のそーすけには、ちょっと物足りないかな~と心配しましたが、対象は8歳まで!
セーフ!

中には『やま』があったり、ままごとセットがあったり。
ぷらレールや、3歳までの赤ちゃんエリアがあったり。
そーすけには『やま』のところ以外は目もくれませんが、
おとちゃんも、そーすけも興奮中。
良かった~
母ちゃんは椅子に座り、見物でらくちーん✌
時間毎には、お姉さんが手遊びしたりピアノひいたりで小さい子達には楽しいだろうなぁ。
さすがに1年生、目もくれず汗かいて走り回ってます…
30分で帰るつもりが、『ワークショップ』があり参加することに。そりゃ、30分では帰れないよねー(笑)

でも、3歳くらいまでならかなり楽しめる場所だと思います。雨の日なんていいな☔
ただ…お金がかかるけど(笑)
預けて買い物行けたらもっと私は嬉しいけど、それはうちが二人ともほっとけるくらい大きくなったからだもんね~
さて、いまからワークショップの始まり始まり。

これに色をつけるらしい。
自分カバンを作ります~
まだまだ赤ちゃんの時はよく来てたけど
5階に来たのなんてほんと久しぶり👋😆💕
保育園で、新しくリニューアルしたコドモニア!の割引券をいただいたので(笑)
来てみました。

一年生のそーすけには、ちょっと物足りないかな~と心配しましたが、対象は8歳まで!
セーフ!

中には『やま』があったり、ままごとセットがあったり。
ぷらレールや、3歳までの赤ちゃんエリアがあったり。
そーすけには『やま』のところ以外は目もくれませんが、
おとちゃんも、そーすけも興奮中。
良かった~
母ちゃんは椅子に座り、見物でらくちーん✌
時間毎には、お姉さんが手遊びしたりピアノひいたりで小さい子達には楽しいだろうなぁ。
さすがに1年生、目もくれず汗かいて走り回ってます…
30分で帰るつもりが、『ワークショップ』があり参加することに。そりゃ、30分では帰れないよねー(笑)

でも、3歳くらいまでならかなり楽しめる場所だと思います。雨の日なんていいな☔
ただ…お金がかかるけど(笑)
預けて買い物行けたらもっと私は嬉しいけど、それはうちが二人ともほっとけるくらい大きくなったからだもんね~
さて、いまからワークショップの始まり始まり。

これに色をつけるらしい。
自分カバンを作ります~




