まずは外から。
ずっと気になってたらしいこのブランコ?


私も乗りたい。






室内は色々。
クライミングみたいなのもあるし、ソフトブロックも。
音ちゃんもすいすい登るてへぺろ




磁石の壁。


こんな壁、家に欲しいニヤリ

昼過ぎると、強烈な混みかたしてます。

でも6-18ヶ月までのベビーエリアもあっていいですよ。

13時からはワークショップに参加。
500円。






自分の等身大塗り絵だって。
キリンやら色々書いてます。
クレヨン着くけど。家ではできないからありがたい。

早、二時間半経過。
まだ飽きずに楽しんでるうちのふたり。



整理券もらったけど…
並びます。

すごい人気だなぁ。 

うちのお兄さまが最年長?くらいで、みんなたちっちゃいお友達。確かに、3歳4歳が一番楽しめるかな。

ボーネルンド前では、お兄さんがでっかいシャボン玉してくれてます。





楽しそう。

個人的には、この絵の具お絵かきしてほしいな。



あ、列が動き出した。
やっとなかにはいる!



今日は曇り空。

明日が雨らしいので、今日も朝からてんしば。ボールはもたずに、、

お目当てはボーネルンドリベンジ❗

10時20分にきて、今日は11時30分の整理券配ってました。曇ってるからかな(笑)
先週とは違う。

あと一時間あるし、ボール持ってないし…
タリーズでお茶して待ちましょー。





久々にタリーズ。
あまっ!甘い。

もうすぐオープンするらしい『あおいナポリ』というお店の店員さんたちが子供相手にバルーンアートしてくれてます。




今日もいっぱいもらいました。

てんしば。
入口でやってますよー。

じゃあ、そろそろボーネルンドいってきます。