
今日は曇り空。
明日が雨らしいので、今日も朝からてんしば。ボールはもたずに、、
お目当てはボーネルンドリベンジ❗
10時20分にきて、今日は11時30分の整理券配ってました。曇ってるからかな(笑)
先週とは違う。
あと一時間あるし、ボール持ってないし…
タリーズでお茶して待ちましょー。


久々にタリーズ。
あまっ!甘い。
もうすぐオープンするらしい『あおいナポリ』というお店の店員さんたちが子供相手にバルーンアートしてくれてます。

今日もいっぱいもらいました。
てんしば。
入口でやってますよー。
じゃあ、そろそろボーネルンドいってきます。