やはり結局、保育園に迎えに行ったら…
38.2℃。
お昼寝タイム中でぐっすり子どもたち寝てましたが
抱っこして帰宅。
確かに、、暑いわ。我がムスコ。
しかも珍しくグッタリ
元気無く、帰るなりまた寝ました。
ほんとにしんどいみたいです。
熱がこもってるみたいで
汗かけず、ふぅふぅハァハァ言いながら、寝てます
かわいそうだ
ここでやっと、氷枕と脇用アイスノンが役に立った
一度起きたけど、お茶もポカリも受け付けず
でも水分とってほしいし、ゼリーをちょっと食べさせて…
そしたらまた寝ていった。
また起きて、、
ジュースのんで、、
にゅうめん作ったんだけど、食欲旺盛なムスコなのに
『いらない…』といって、また氷枕を抱いてベッドにいきました。
そしてまたいま寝てます。
普段、元気なだけにしおらしいと心配になります
小児科、夜の8時半まで予約いっぱいなんですって
起きてたらつれて行こう。。
あーん。
早く本調子に戻りますように!!
38.2℃。
お昼寝タイム中でぐっすり子どもたち寝てましたが

抱っこして帰宅。
確かに、、暑いわ。我がムスコ。
しかも珍しくグッタリ

元気無く、帰るなりまた寝ました。
ほんとにしんどいみたいです。
熱がこもってるみたいで
汗かけず、ふぅふぅハァハァ言いながら、寝てます
かわいそうだ
ここでやっと、氷枕と脇用アイスノンが役に立った

一度起きたけど、お茶もポカリも受け付けず

でも水分とってほしいし、ゼリーをちょっと食べさせて…
そしたらまた寝ていった。
また起きて、、
ジュースのんで、、
にゅうめん作ったんだけど、食欲旺盛なムスコなのに

『いらない…』といって、また氷枕を抱いてベッドにいきました。
そしてまたいま寝てます。
普段、元気なだけにしおらしいと心配になります

小児科、夜の8時半まで予約いっぱいなんですって
起きてたらつれて行こう。。あーん。
早く本調子に戻りますように!!