やはり結局、保育園に迎えに行ったら…


38.2℃。

お昼寝タイム中でぐっすり子どもたち寝てましたがぐぅぐぅ
抱っこして帰宅。


確かに、、暑いわ。我がムスコ。

しかも珍しくグッタリショック!
元気無く、帰るなりまた寝ました。


ほんとにしんどいみたいです。
熱がこもってるみたいであせる汗かけず、ふぅふぅハァハァ言いながら、寝てますしょぼんかわいそうだ爆弾


ここでやっと、氷枕と脇用アイスノンが役に立ったビックリマーク


一度起きたけど、お茶もポカリも受け付けず
でも水分とってほしいし、ゼリーをちょっと食べさせて…


そしたらまた寝ていった。

また起きて、、
ジュースのんで、、
にゅうめん作ったんだけど、食欲旺盛なムスコなのにガーン
『いらない…』といって、また氷枕を抱いてベッドにいきました。
そしてまたいま寝てます。


普段、元気なだけにしおらしいと心配になります波
小児科、夜の8時半まで予約いっぱいなんですってダウン起きてたらつれて行こう。。


あーん。
早く本調子に戻りますように!!