骨折してから4週間経ちました~!

先週、病院に行ったら
『あと一週間くらいでギブス取れるかな~
と言われていた私。


松葉杖姿もギブスも最後かと思い会社で記念撮影までした私☆



今日は『ギブス取れるかも~ラブラブ!』なんて思いながら、ルンルン病院へ病院


ギブス取って~
レントゲン取って~!!

良い感じやん音符と思っていたら…


診察室で…

『骨はずれずにキレイですよ。でも、まだ骨がくっついていないので!まだ不意に力が入るとズレルかもしれませんあと一週間待ちましょうビックリマーク』と…


イヤーン


期待しただけにショック!

ただ、ギブスが上半分取れて、下だけになりました



軽いけど…

安定感ないしショック!
歩きにくくなった!怖いし!


そーすけに右足襲撃されないように気を付けないとDASH!コワイコワイ


あ~
また一週間は松葉杖生活かぁしょぼん


ざんねーん。
慎重になおしまーす。。