骨折してから4週間経ちました~!
先週、病院に行ったら
『あと一週間くらいでギブス取れるかな~
』
と言われていた私。
松葉杖姿もギブスも最後かと思い
会社で記念撮影までした私☆
今日は『ギブス取れるかも~
』なんて思いながら、ルンルン病院へ
ギブス取って~
レントゲン取って~
良い感じやん
と思っていたら…
診察室で…
『骨はずれずにキレイですよ。でも、まだ骨がくっついていないので!まだ不意に力が入るとズレルかもしれません
あと一週間待ちましょう
』と…
イヤーン
期待しただけにショック!
ただ、ギブスが上半分取れて、下だけになりました
軽いけど…
安定感ないし
歩きにくくなった!怖いし!
そーすけに右足襲撃されないように気を付けないと
コワイコワイ
あ~
また一週間は松葉杖生活かぁ
ざんねーん。
慎重になおしまーす。。
先週、病院に行ったら
『あと一週間くらいでギブス取れるかな~
』と言われていた私。
松葉杖姿もギブスも最後かと思い
会社で記念撮影までした私☆今日は『ギブス取れるかも~
』なんて思いながら、ルンルン病院へ
ギブス取って~
レントゲン取って~

良い感じやん
と思っていたら…診察室で…
『骨はずれずにキレイですよ。でも、まだ骨がくっついていないので!まだ不意に力が入るとズレルかもしれません
あと一週間待ちましょう
』と…イヤーン

期待しただけにショック!
ただ、ギブスが上半分取れて、下だけになりました

軽いけど…
安定感ないし

歩きにくくなった!怖いし!
そーすけに右足襲撃されないように気を付けないと
コワイコワイ
あ~
また一週間は松葉杖生活かぁ

ざんねーん。
慎重になおしまーす。。