産休取るまで、あまり自宅マンションで住民に会わなかった私嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-EntryImage.gif
 
休みに入り、平日家に居るようになると…ちらほらマンションの人に会う機会も増えた嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0153.gif
 
 
そーすけが生まれて、より会話することも増えたしラブラブ話しかけられることも増えました。
同級生のベビちゃんもいっぱいいるし、ファミリータイプのマンションの良いところかも嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20090729003041.gif
 
 
 
しかし私、、
変に用心深いところがありまして嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20090407141416.gif
 
長く住むつもりだし、子どもも同級生ってことは小学校も中学校も同じになるだろうし!
あまり付かず離れず、が良い距離だと思っているのでガーン
 
 
べったり話し込んだりは、あまりしませんパー
 
 
会ったときに程よく会話をする感じ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-Image0179.gifで今まで来たのですがビックリマーク
 
 
昨日。
会社から帰り、マンションのロビーを松葉杖で歩いていたらあし
 
公園で何度か会ったことのあるお子ちゃま一歳半とママさんに遭遇嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0158.gif
 
 
『こんにちは~』
 
と挨拶したら、そのママさん。
ママさん『もしかしてそーすけくんのママですか?!』
 
私『はいガーンご無沙汰してます嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20090424174410.gif
 
ママさん『ウワサには聞いてましたよ!大変ですね長音記号1嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0182.gif
 
私『へっ?ウワサっ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0180.gif
裏返る声嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-06f9cfa80b63ca762846d8466391d042.gif
 
 
えーっ!?!?
ウワサですか?誰とウワサするの?
 
保育園が一緒とか、他に仲の良いお友だちがマンションにいるならウワサにもなるだろうが嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-apani4942f5ef4ea45.gif
 
意外なところでウワサとは広まるんですね嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0176.gif
 
 
こ、こわーい。
 
 
だから、ケガをした理由も知っていたようでガーン
説明は不要でしたがあせる
びっくりしちゃった。
 
 
ご近所付き合いとはこういうもんかな。
 
 
静かにひっそり、目立つことなく生活していくつもりが嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-deco125437055839537500.gif
 
意外と見られてるもんですね。。
スッピンピンや部屋着でお出かけしてるけど嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20090407141416.gif
止めなくちゃ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-ochikomi.gif