イライラ虫 今日は朝からなんだかイライラしていた私 誰に当たるわけでもなく… ただ密かにイライラ でも…1日、今日はゆる~く働いて今は爽快な気分。何があったんやろ てか何でイライラしてたのか… 今となってはわかりますぇん。 とりあえず、良かった良かった もうすぐそーすけに会える~っ今日はなんだか頑張って遊んであげたい気分です あぁ、足さえ治れば…公園で一緒に遊べるのになぁ