今日は朝からなんだかイライラしていた私嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0003.gif
 
 
誰に当たるわけでもなく…
 
ただ密かにイライラ雷
 
 
でも…
1日、今日はゆる~く働いて今は爽快な気分。
何があったんやろ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0180.gif
 
てか何でイライラしてたのか…
 
 
今となってはわかりますぇん。
 
 
とりあえず、良かった良かった嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-ogmtizqgcdhsgse.gif
 
もうすぐそーすけに会える~っ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20080828101133.gif
今日はなんだか頑張って遊んであげたい気分です嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-apani494d7447398be.gif
 
あぁ、足さえ治れば…嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20080909121225.gif
公園で一緒に遊べるのになぁ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-apani4b1a659c2493d.gif