今日はみなさんお忙しいので長音記号2

そーすけと2人で晩御飯

最近、自分で食べたくて仕方ないそーたん

それはそれは…
自由にお食べになるのでDASH!食事中はそーたんも、その回りもぐっちゃぐちゃ

まずはスプーンで…音符
嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-P1000521.jpg

でもやっぱり手で食べちゃうぞー
嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-P1000522.jpg

次はスプーンと手で二刀流ビックリマーク
嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-P1000524.jpg


納豆好きのそーたん用に、今晩は納豆焼きそばにしたんだけど…
(大人じゃ考えられないメニューが離乳食にはよく登場するのですにひひ)


最後はやっぱりあせる
納豆ばっかり摘まんで食べてたよ


ホントに好きなのね~
嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-2010103018440000.jpg

しかも納豆つかめるくらい手先も器用になったのねニコニコ
ごはん完食してくれてママは嬉しい


2人の晩ごはん。
なかなか慌ただしいけれど、よく食べてくれる息子に感謝!!


さぁ~、ごはんまみれのそーたん。
ごちそさましたから、椅子から出したケドあせる

その手で色々さわらないでぇーショック!先に手と口を拭かせてちょーだいっ

今日は納豆なんだぞー!!

言うまでもなく、ごはんの後もこんな戦争は待ち受けてますがニコニコ
追いかけ回し、無事にお顔も手もキレイに洗えましたよ

いつものことだけどお茶
イスも床も大変なことになってるしにひひ

さぁーて、

お母ちゃん、今からお片付け~!