昨日のお話。
 
朝は、殿がそーすけを保育園に送ってくれました嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20091101235523.gif
 
ありがたいことです。
骨を折った甲斐があったというものですガーン
 
 
その後、家に帰ってきてまた一緒にタクシー通勤嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0139.gif
このところ、クソ忙しい殿様。
 
タクシー乗ったとたんにグースカピー嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0165.gif嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0169.gif
 
 
そりゃそーだ。
 
私も静かに乗車嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-deco4acafb5789e29.gifせっかくの睡眠時間、寝かせてあげないと嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20080828101133.gif
 
 
しかし会社に近づく頃、うっすら目が開きます嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-apani4a5641bdcac08.gif
そこからがなかなか話す機会のない私たちの貴重な会話time。
 
 
そーすけの話や、保育園の連絡などなど。まぁ~、色っぽい話しなどなくにひひ業務連絡多し嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image036.gif
 
『今日は雨やから…会社入口の床すべるねん嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0158.gifあー怖い!』
とかブツブツ私は言ってみたり。
 
あっという間に会社到着。
 
 
例のごとく、冷たい人間だと思われたくない殿は…
私の働く別館前で一緒に下りまして~
 
バイバーイ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-Image0332.gif
 
…かと思いきや!
昨日は別館入口まで一緒に歩いてくる。
 
 
あれ…嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-Image0179.gif
なにが起こった!?
 
私が雨で滑るのが怖いと言ったから!?
 
 
まぁ、今日はお優しいことで嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20090729003041.gif
 
 
あれれれれ?
エレベーターまで??
 
 
スタスタ私の前を歩く殿、その後ろで、ツルンとコケそうになってる私嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-20080909121225.gif
 
一緒に来てる意味ないやん!
と心の中で思う。
 
 
しかし待てよ…?
なにが起こったんだビックリマーク
変だぞ。。
 
 
こんな優しいハズはあり得ない嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-apani4942f5ef4ea45.gif
 
 
エレベーター乗車。
 
 
私は3階。
殿はさっさと6階ボタンをポチッと嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-ochikomi.gif
 
 
そういう事かいっ!!!!
 
同じビルに用事あっただけかよ嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-moco.gif
 
 
そーやそーや。
そーやろな。
 
なぜ私は優しさを一瞬でも感じてしまったのか?
学習しないな…と自分を反省嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-EntryImage.gif
 
 
 
あー、気の利かない男やで嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-image0166.gif
 
こんな時くらい、コンパのスイッチ、嫁にも入れてみろー嫁のストレス発散ブログ ~メガネとの闘い~-79ec2bb32c3773626292e1bf1a38e12f.gif