うちの殿、今週末に大きな仕事を抱え…12月に入ってから、ものすごい忙しさ
いつも忙しいけど、、今月は比にならないくらい殺気立ってるし、肉体的にも精神的にもかなりキテル。まず、寝ていない。。
東京出張と会社に泊まり込むための替えをちっちゃいトランクにパンパンに詰めて出ていったのが6日。
私もかれこれ10日は顔を見ていない。今までだったらなんの問題もないけれど…今回ばかりは、かわいいかわいい息子がいる。
殿自身も、毎日顔を見たいだろうに…と思うとかわいそうだ
『オレ、そーすけに忘れられるんやろーな…』
と言いながら出ていった。そりゃそーだ。私と比べると、一緒に過ごす時間なんて無いに等しい
不安にもなるよなぁ…
昨夜。
東京に日帰り出張だったらしき殿。
『今から大阪戻ります。いよいよ本番迫ってきた感じ。
今日の深夜か明日の早朝に
に帰ります。ピリピリしてるかもしれないけど…許してね』
とメールが来た。
帰ってくるんだ!!
実家でこの期間、のうのうと過ごしていた私。さすがに息子に会わせてやりたくて、あわてて帰る準備する

一人の時と違って、そーすけがいると大移動
両親にも多少迷惑をかけつつ…
そして自宅に戻り、久しぶりのそーすけと二人で夜を過ごす
夜中2時、そーすけが起きる。授乳して寝かす
5時半、またそーすけが起きる。授乳して寝かす
まだ殿は帰らず。連絡もない。
そして…朝7時。
殿がご帰宅。そ~っと帰ってきて、そーすけを起こさないように布団の中へ。
いつもなら、そーすけが寝ていてもちょっかいを出してから寝るけれど…そんな余裕はもう無いらしい
寝たくて寝たくて仕方ないのが伝わる。布団に入ると、吸い込まれるように寝た。
殿の起床時間は9時半。
二時間半の短い睡眠。深い睡眠だから、横でそーすけが泣きわめこうが聞こえない。
あるいみ、ホッとする。
さて起床時間。
かわいそーに起きれない
布団で睡魔と戦うこと15分。。
ようやく起きる。
ようやく…息子に話しかけるも、息子はびっくりしちゃって泣きそうな顔。
それを見て、やはりショックなパパ
抱っこに挑戦するも、なかなか笑顔が出ず…弱気なパパ
やっとニャッ
と笑う息子に、つられて笑うパパ。
そういうもんなんだろーな。
『これ誰
知らんおっさんと思ってるやろ…』
しゃべれない息子にボソッと呟く。
気にしてるんや…
かわいそーに。
年末、時間ができたらパパにいっぱい遊んでもらえたらいーなー。
そーすけが殿を見て泣くと…私が大変気を使う
ガラスのハートの持ち主の殿。
どうかそーすけ、彼に微笑んであげてちょーだいな
でも見せて慣れさせようか…
そしてまた、4日分の着替えをゴロゴロに詰めて出勤していった
いってらっしゃーい

いつも忙しいけど、、今月は比にならないくらい殺気立ってるし、肉体的にも精神的にもかなりキテル。まず、寝ていない。。
東京出張と会社に泊まり込むための替えをちっちゃいトランクにパンパンに詰めて出ていったのが6日。
私もかれこれ10日は顔を見ていない。今までだったらなんの問題もないけれど…今回ばかりは、かわいいかわいい息子がいる。
殿自身も、毎日顔を見たいだろうに…と思うとかわいそうだ

『オレ、そーすけに忘れられるんやろーな…』
と言いながら出ていった。そりゃそーだ。私と比べると、一緒に過ごす時間なんて無いに等しい

不安にもなるよなぁ…
昨夜。
東京に日帰り出張だったらしき殿。
『今から大阪戻ります。いよいよ本番迫ってきた感じ。
今日の深夜か明日の早朝に
に帰ります。ピリピリしてるかもしれないけど…許してね』とメールが来た。
帰ってくるんだ!!
実家でこの期間、のうのうと過ごしていた私。さすがに息子に会わせてやりたくて、あわてて帰る準備する


一人の時と違って、そーすけがいると大移動
両親にも多少迷惑をかけつつ…そして自宅に戻り、久しぶりのそーすけと二人で夜を過ごす

夜中2時、そーすけが起きる。授乳して寝かす

5時半、またそーすけが起きる。授乳して寝かす

まだ殿は帰らず。連絡もない。
そして…朝7時。
殿がご帰宅。そ~っと帰ってきて、そーすけを起こさないように布団の中へ。
いつもなら、そーすけが寝ていてもちょっかいを出してから寝るけれど…そんな余裕はもう無いらしい

寝たくて寝たくて仕方ないのが伝わる。布団に入ると、吸い込まれるように寝た。
殿の起床時間は9時半。
二時間半の短い睡眠。深い睡眠だから、横でそーすけが泣きわめこうが聞こえない。
あるいみ、ホッとする。
さて起床時間。
かわいそーに起きれない
布団で睡魔と戦うこと15分。。ようやく起きる。
ようやく…息子に話しかけるも、息子はびっくりしちゃって泣きそうな顔。
それを見て、やはりショックなパパ

抱っこに挑戦するも、なかなか笑顔が出ず…弱気なパパ

やっとニャッ
と笑う息子に、つられて笑うパパ。そういうもんなんだろーな。
『これ誰
知らんおっさんと思ってるやろ…』しゃべれない息子にボソッと呟く。
気にしてるんや…
かわいそーに。
年末、時間ができたらパパにいっぱい遊んでもらえたらいーなー。
そーすけが殿を見て泣くと…私が大変気を使う

ガラスのハートの持ち主の殿。
どうかそーすけ、彼に微笑んであげてちょーだいな

でも見せて慣れさせようか…そしてまた、4日分の着替えをゴロゴロに詰めて出勤していった

いってらっしゃーい
