シルバーウィーク。
我が家にはなんの関係もありませんが…霧


今日から一泊で、名古屋から義理母が遊びに来ます台風初我が家。
若干緊張します。

しかも義理母はキレイ好きキラキラ私は…掃除ベタショック!
そして何より…A型の私を『同じキレイ好きラブラブ』と信じて疑わないショック!どーしよう。
オトナになってから、O型と間違われたことしかない大雑把なA型なのにショック!



2日一緒にいたら、そりゃぁ色々目につくよね汗ひやひやダウン
肝心の夫は…今日も仕事で不在DASH!どうしよっかな。どこにお連れしよう…

頼みのうちの母ヨウコも、今日から親戚の結婚式で長崎へ…飛行機ふぅぅ。


嫁、がんばる。