プロフィール

 

メルマガ

■ドテラに関して、LINEから質問やご相談など受け付けています。

購入だけ興味ある方も、ビジネスとしてやってみたい方も、お気軽にご連絡くださいね♪

友達登録はこちら

 

成功者は、どうやってその状態まで到達したのか?

何が他の人と違ったのか?

 

漠然と疑問に思っていました。

 

半年前、ふっと、突然腑に落ちたんです。

すべては、行動。

 

それはあの有名な著書

「思考は現実化する」だったり、

100万円の目標達成講座を受けて

同じようなことを言われていても

ピンと来ていなかった。

 

なぜかある日突然、腑に落ちて

そして、これまで成功者から聞いた

数々の話が、自分の中を駆け巡りました。

 

  

 

1万時間の法則

 

ここで、1万時間の法則というのがあります。


その道のエキスパートは、

少なくとも約1万時間を

費やしているというもの


この先の人生で、あとどれくらいのことを成し遂げることができるのか?

 


あと何年生きられる?
そのうちに自由に使える時間は何時間ある?

 


例えばサラリーマンで、
効率よく定時に仕事を終わらせて、
食事や睡眠時間を確保したとして、
自由時間は、4時間。


1年365日でたったの1460時間。


ひたすら無駄なく時間を充てたとして、
7年で1万時間。


死に物狂いで
1つの物事を極めようとして
7年も費やす。


それを短縮したければ、

一日に使う時間を増やす。

 


一日8時間あてれば、3.5年で達成できる。

 

私のように、1つのことに集中できない人間には不利な話です。

 

そんな自分の悪い癖を、嘆くこともありました。

 

 

でも、あるていど成功している人で、

やっぱり複数のことをやってしまう

という人、数人に出会って。

 

「それでいいじゃない」って思えるようになりました。



それでゴミが溜まりすぎたら定期的に整理すればいいんじゃない?って。
自分を肯定する方向に変わっていきました。

 

 

短期間でやって結果を出すのはもちろん、素晴らしい。

 

でも

コツコツとでも続けていれば、

いずれ1万時間じゃんってチュー

 

 もちろん、

記事を書くことが面倒になったり、

毎日SNSを更新することは無理だな、

と思うこともあります。

 

義務にしちゃうと、自分が楽しめない。
 

でも少しづつでもいい。

私は【続ける】ことを決めています。

 

 

成功するとは

 

成功するとは、私にとって、自分が定めたワクワクする目標を達成すること

 

 

エキスパートになることと、

目標達成することは

イコールではないけれど。

 

何かを成し遂げる、と考えた時、

当然時間と労力がかかる。

 

お金があれば、それを少し短縮できる。

 

 

もちろん、無駄に時間と労力をかければ何にもならない。

 

正しい方向に行動し続けること。

成功者のマネをして、最短距離で継続すること。

 

 

そして、それは大事だけど、

そんなことよりもまず行動すること。

 

正しい方向なんてわからない。

成功者と同じ物量なんてこなせない。

 

そう思って立ち止まるくらいなら、

行動して、改善。

 

PDCAサイクルを回すこと。

 

それをくるくる回せる人は、

結果がでるのが早いのは当然。

 

でも素早くまわせなくても、

行動をあきらめないこと。

 

ニマニマしながら、

成功したあとの未来を毎日思い描くこと。

 

すべては行動。

 

 

耳にタコができるほど聞きます。

 

 

それに納得できたのは、老舗のMLMでお話を聞いた時でした。

 

年収1億円を超えている実業家が、19歳で手掛けた車のビジネスで、最初は苦労したけど上手くいったお話でした。

 

成功している人が、どうやってその場に至ったかというのは、なかなか正直な話を聞けるものではないです。

 

特に起業系の話は、どうやってチャンスをもたらしてくれる人に出会ったかというところから知りたいですが。

 

ご自分が持っている人脈なども隠したいだろうし、ぼやっとぼかしてしまう場合が多いと思います。

 

こんなに赤裸々に語ってくれるのも、私が老舗MLMやドテラに関わっているから。

 

成功者から見聞きしたことをまとめた本ではなく、その人自身の口から聞くのが一番心に響くと思います。

 

そんなリアルな話を何人も連続できいて、

ある時突然、これまで言われていたことが腑に落ちたんですねおねがい

 

 

 

老舗MLMはネット禁止なので名前は出せませんが、ドテラはweb集客OK。

 

私たちのリーダーであるムサシさんは、集客しない人にもビジネスメンバーをつけていく、という方針を確立。その方法でたった4年でサラリーマンの平均以上の収入を得ることができた人です。

 

現在、シュミレーションを上回る伸びということで、今後も右肩上がりの成果をだされていくことでしょう。

 

ドテラのビジネスメンバーとしてジョインしていただく方は、そんな成功者と交流できるオンライングルコンが、月一回無料で受けられます。

 

また、今年からムサシさんは、全国回ってリアルグルコンもされています。


 

 ムサシグループであればムサシさんと交流できます。

 

 

また、リアルもオンラインもこだわりない私からご登録いただければ、柔軟にご対応できますよウインク

香り好きの方には、調香師の知識もシェアできます。

 

PC初心者でも大丈夫。

丁寧にレクチャーしますね♪

 

エッセンシャルオイルも、ミネラルも揃っているドテラに、まずは関わってみませんか?

 

 

そんなドテラに関して、質問やご相談など受け付けています。

購入だけ興味ある方も、ビジネスとしてやってみたい方も、お気軽にご連絡くださいね♪

友だち追加

 

私からの登録特典は、コチラ

 

メルマガにご登録いただけると、勧誘なし130人登録を出したノウハウを無料公開しています。

 

何かを始めるためには、目標の見直しも大切です。

私が100万円の目標達成講座で学んだ目標設定シートも無料でプレゼント(∩ˊ꒳ˋ∩)*

 

ぜひ登録してくださいね^^

メルマガ

SNSなどへのリンク集はこちら

 

ビジネスメンバーサポート

 

ビジネスメンバーサポート

 

ドテラの報酬プラン詳細はこちら

従来のMLMでは考えられないパラダイムシフトによって、ノルマの強要やアップからの活動の圧力もない、ダウンさんが続けやすく組織が安定しやすい仕組みになっています。

ドテラ(doTERRA)私たちのグループ、5つのいいところ

イメージ