プロフィール

 

メルマガ

■ドテラに関して、LINEから質問やご相談など受け付けています。

購入だけ興味ある方も、ビジネスとしてやってみたい方も、お気軽にご連絡くださいね♪

友達登録はこちら

 

 

私からご登録いただいた方皆様に、プレゼントがあります。

 

 

ご登録いただいた方全員に

 

会員登録いただく方全員に、ささやかながらプレゼントをご用意しています。

 

こちらは、新規会員登録者様、再登録者様ともに対象です。

 

また、ビジネス会員(WA)も、ご購入だけ会員(WC)の方にも対応させていただきます。

 


私は調香師歴10年なので、

ドテラの天然精油に限らず、豊かな合成香料のパレットを使って調香できます。

 

 

合成と聞くだけで嫌う方もいるのですが……

20世紀の始めに合成香料が発明されてから、変化に富んだ魅力的な香りの世界が広がりました。

 

 

ご登録者様に、私が創った香水(EDT)をプレゼントさせていただきます。

香り好きな方にはお楽しみいただけると思います照れ

また、香りが苦手という方には、アロマクラフトセットをご用意しています。

 



香水は、①-⑤の中から2種類お選びください。


香りを使ってみて気に入っていただいた場合、ご連絡いただけると、どちらか1種類のEDTを30mlボトルでさらにプレゼントいたします◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


シトラスハーブのEDT(10ml)※ドテラ天然精油100%

 →爽やかなムスク入りも可能。コメントください。
イランイランハーモニーのEDT※ドテラ天然精油100%
ローズガーデンのEDT (10ml)※ほぼ天然精油
ディープフォレストのEDT (10ml)※ほぼ天然精油
フレンチフローラルのEDT (10ml)※天然精油中心+合成香料

※EDT=オードトワレット(香水としても、ルームスプレーにもお使いいただけます)

 


そして、香水以外に興味があるという方に。
アロマクラフトセット

(Aからお好きなもの2つか、Bから1つ)


A. 10mlスプレーボトル5本セット

A. 5mlアルミケース3個セット

A. 4mlネイルケアボトル2個セット

A. ドライフラワーおまかせ2点セット

A. ソイワックス100g
A. ミツロウ50g

B. ディフューザーボール3個セット

B. 15ml木製ふたのクリームジャー2個セット

B. 1ml小分けビン24本入り

 

 

 

 

新規ご登録の方限定で

 

WA(ビジネス)会員として新規でご登録される方で200pv以上ご購入の方には、私から「エッセンシャルオイル家庭医学事典」を、無料でプレゼントしていますウインク

もしすでにお持ちの方には、ドテラ製品の中から、書籍相当額のプレゼントをさせていただきます。


ドテラには、ファストスタート・ボーナスというものがあります。


これは、新規の方がWA(ビジネス)登録された時にいただく報酬です。
ご購入額の20%が紹介者である私にいただけます。


ご縁に感謝して、それを還元させていただく期間限定の企画ですウインク

 

私の第一ラインはまだまだあいていますので、今がチャンス!

迷っている方はぜひご連絡くださいね( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )

 

 

私はサラリーマンのお仕事に加えて、他に中国輸入ビジネスやったり専門学校に通ったり、結構気力のあるほうです。

 

ドテラの活動は、コツコツと続けられる人間なので安心してください。

 

 

家庭教師なども経験があるので、お教えするのも得意です。

パソコンが苦手でも、初歩的なことがわからなくても、大丈夫ですよ(   ¯꒳¯ )b✧

 

 

 

ドテラに関して、質問やご相談など受け付けています。

購入だけ興味ある方も、ビジネスとしてやってみたい方も、お気軽にご連絡くださいね♪

友だち追加

 

メルマガにご登録いただけると、勧誘なし130人登録を出したノウハウを無料公開しています。

 

また、何かを始めるためには、目標の見直しも大切です。

私が100万円の目標達成講座で学んだ目標設定シートも無料でプレゼント(∩ˊ꒳ˋ∩)*

 

ぜひ登録してくださいね^^

メルマガ

SNSなどへのリンク集はこちら

 

ビジネスメンバーサポート

 

ビジネスメンバーサポート

 

ドテラの報酬プラン詳細はこちら

従来のMLMでは考えられないパラダイムシフトによって、ノルマの強要やアップからの活動の圧力もない、ダウンさんが続けやすく組織が安定しやすい仕組みになっています。

ドテラ(doTERRA)私たちのグループ、5つのいいところ

イメージ