photo:01




観光雑誌に必ず載ってる
北一硝子のカフェ


photo:02




外観は古い感じね~


落ち着く雰囲気。
アレはなんの匂いだ?オイルか、ガスか…ランプの匂い。


帰りに六花亭に立ち寄り( ̄▽ ̄)


photo:03




バターサンドGET!!





今から旭川に向かうよ~車



iPhoneからの投稿