小樽観光観光雑誌に必ず載ってる北一硝子のカフェ外観は古い感じね~落ち着く雰囲気。アレはなんの匂いだ?オイルか、ガスか…ランプの匂い。帰りに六花亭に立ち寄り( ̄▽ ̄)バターサンドGET!!今から旭川に向かうよ~iPhoneからの投稿