photo:01




観光雑誌に必ず載ってる
北一硝子のカフェ


photo:02




外観は古い感じね~


落ち着く雰囲気。
アレはなんの匂いだ?オイルか、ガスか…ランプの匂い。


帰りに六花亭に立ち寄り( ̄▽ ̄)


photo:03




バターサンドGET!!





今から旭川に向かうよ~車



iPhoneからの投稿
さて、昨晩函館に着いた私達音譜


photo:03




大沼湖に宿泊して、今朝はゴルフして来ました(^O^☆♪


photo:01




なんと!!私オマケ◎スコアながら(笑)96という新記録を達成!!


今日は1番が冴えてましたアップ


午後には早速函館を出発し…


photo:02




北海道限定おかし発見!!


めっちゃ美味しいよね~( ̄▽ ̄)


そして今夜は小樽にステイホテル


photo:04





今回の旅行が始まってから走行距離がすでに1000キロこえましたーΣ(・□・;)



iPhoneからの投稿
photo:01



イカそうめんアップ

photo:02



かに汁割り箸



エネオスのおっちゃんオススメの店にて。

photo:03





iPhoneからの投稿