小樽観光観光雑誌に必ず載ってる北一硝子のカフェ外観は古い感じね~落ち着く雰囲気。アレはなんの匂いだ?オイルか、ガスか…ランプの匂い。帰りに六花亭に立ち寄り( ̄▽ ̄)バターサンドGET!!今から旭川に向かうよ~iPhoneからの投稿
函館⇒小樽さて、昨晩函館に着いた私達大沼湖に宿泊して、今朝はゴルフして来ました(^O^☆♪なんと!!私オマケ◎スコアながら(笑)96という新記録を達成!!今日は1番が冴えてました午後には早速函館を出発し…北海道限定おかし発見めっちゃ美味しいよね~( ̄▽ ̄)そして今夜は小樽にステイ今回の旅行が始まってから走行距離がすでに1000キロこえましたーΣ(・□・;)iPhoneからの投稿