☆Omosan LAblOg☆
☆おいしく☆ ☆楽しく☆ ☆美しく☆
なんでだか、3日前におなかめっちゃ痛くなって
寝たら直ったんだけどね
また今日結構痛いみたい
なんでだろ~
最初食中毒かと思ったんだけど
なんか違うみたぃ
ダイエットのせいかなぁ~