なんでだか、3日前におなかめっちゃ痛くなって

寝たら直ったんだけどね

また今日結構痛いみたいしょぼんあせる


なんでだろ~

最初食中毒かと思ったんだけど

なんか違うみたぃはてなマーク


ダイエットのせいかなぁ~叫び