推し活☆ランペ12月1月まとめ ライブ+運動会w+7周年 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

お出かけ大好きテレワーカーなワーママお気楽ブログです♪キッザニアは卒業しました♪
ディズニー・USJ・KAT-TUN・なにわ男子・THE RAMPAGE・IMP・旅行・カフェ・ゲーム・ハンドメイド・大学生高校生の息子・キャンプのレポを書いています♪
よろしくお願いいたします☆

パールです
推し活ネタ♡

デビューの時からずっとずーっと応援してる

THE RAMPAGEさま

1/25

7周年おめでとーにっこりにっこりにっこり

+今週のanan表紙来たぁ

(壱馬さん表紙、北ちゃん表紙、全員表紙3種!)


コロナ直前あたりにね

ガチで人気出すぎてヤバくなってて

FC入っててもライブチケット取れなかったり

あーもうランペちゃん達

遠い所に行っちゃうのねー涙


なんて思ってたら


コロナ禍で韓国系人気急上昇して


ランペちゃんたちのチケット

とっても簡単に取れるようになっちゃいましたw

これは本人たちが1番分かってるはず


で最近

ようやくアリーナのキャパ

ちょうどくらいに戻ってきた!笑笑

良かった良かった!!


壱馬さんの目標はもっと上だと思うので

10周年までにメンバー全員で気合い入れ直して

もっともっと上に行ってほしいにっこり


ずーっと応援してます!!



ーーー


★レポその1★


12月にライブに行きました♪

THE RAMPAGE LIVE TOUR 2023 16 NEXT ROUND

さいたまスーパーアリーナ


たまアリ久々だったんだねー

BOTはたまアリだけど

ランペ単独じゃないもんね〜


ど真ん中あたりの席で

めっちゃ見やすかったーにっこり


ちなみにこのツアーはパール的には2戦目

機材問題勃発のライブに参加したら! 


1戦目は見切れ席にぶち当たりw

2戦目入場したら

見切れ席とんでもない数が全部空席だったー

無気力無気力

いやぁもったいない

空席もったいなさすぎる

なんでセンターステージにしなかったんだよ

マジで!!


 6月とは結構セトリ変わってた!

大好きな ハジマリノウタ は消えてた

大好きすぎるBIONICは本編へ移動にっこりにっこり


とにかくアンコールで24karats STAY GOLD

来た時には震えましたわ

バチバチで最高過ぎた!完全持っていかれたー
みんなめっちゃ脱いだよね爆笑
(結局脱いで腹筋拝めれば100点)爆笑爆笑

マジでヤバかったーーーこれぞLDH!!

これだからランペちゃん達のライブ
大好きなんだよね~


★レポその2★

水曜日に
ランランランペのイベント行ってきた!

RUN!RUN!RAMPAGE X FIGHT & LIVE SHOW
横浜アリーナ
最終戦参戦!

2年前の続編ですね

先週あたりからこのブログ↑

閲覧数めっちゃ増えてありがとうございます笑


久々帰ってきたテレビ番組
ランランクロスの現地バージョンのイベントです
赤と青のポンポン配られて
ランペちゃん達の運動会w
めっちゃ応援してきたよ〜

1言言いたいのは
・運動会wで1万オーバーはさすがに高すぎるw
・センターステージにしてくれ〜

目の前でいつきさんにお手振り出来たんだから
1万くらい払えよ、ってオチですけどねw
北ちゃんの王子様姿が可愛すぎた~

前回と同じく
歌も8曲歌ってくれたよにっこりにっこり

あー楽しかった~♪♪

次ランペちゃん達に会えるのいつかなぁ
その前にアルバム発売!
(1/25に発売予定だった話はまた別で書く!汗)