ランペのライブに行ったら→トップニュースになってる(汗) | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです

デビュー前からずーっと応援してます

THE RAMPAGEさま


この半年、自分の中でジャニヲタ熱(なにわ熱)が

凄すぎたんですがチケット取れずで

一気にジャニヲタ熱が冷めてw

無事にランペに戻って来ましたぁ~にっこりにっこりにっこり


という訳で
LIVE TOUR 2023 16
TOKYO 有明アリーナDAY2
行って来ましたぁにっこりにっこりにっこり

まじ最高だったわ

だけどさー
自分客席悪くて一部演出見えなくてさー
ま自分の席は大画面は見れたけども

そんな感じだったので
Twitterはとにかく炎上しまくっててw
こりゃ大変だわ
と思ってたら

今朝8:00時点で
Yahooのトップニュースに入ってた(汗)


↓↓
昨日LDHから公式文章出た、汗

まあ
これが最初から「機材開放席」として
舞台一部見えません で販売してたら
「見えなくても会場行きたい」人が買って
問題にならなかったんだろうけどね

まぁ自分の席では
2時間ちょいの公演で
1/4は見えなかったか ←笑笑笑笑笑

推しがボーカルだった場合は
姿見えなくても声聞こえるから良いけど
1番の問題は
推しがパフォーマーだった場合に
姿が見えなかったら「何もない」事らしい

ほくいつ推しパールの場合
ほくちゃんずっと声聞こえるからね
そこまで不満は無かったけど

まぁジャニヲタパールから言わせれば
機材で見えない席ってジャニの場合
ごそっと黒シートかけて潰してあるのと
やっぱりアンコールのスタトロあるから
目の前で推し見れたら本編の不満なんて
忘れるよね〜!
そういう意味でもジャニさんのライブ代が
高騰する理由だよね

とにかく頑張れLDH!!


ーーーー

という訳で

本編の感想まとめ

・ファン層の年齢がまた下がった気がする
 大半が10代〜20代です
・一時期血迷ってたケドwランペのカラーは
 黒で復活したらしい!
・久々の特攻2発、炎出たし、何よりも
 円形ステージ自動回転復活!!
 銀テも派手に飛んで完全復活おめでとう!
・1曲め16BOOSTERZ←セクゾと枚数争った曲ね
 樹さまめちゃ見やすい席で死亡昇天
・陣さんがでかい旗振ったところ泣いた(懐)
・しょごしょへサポメン組のダンスバトル?
 めちゃ良かったー 
 あ、前日 横浜流星くん見に来てたんだってね♪
・RIKUさんの汗が今回も尋常じゃなく◎
・北ちゃんと壱馬さんのピアスがお揃いでにっこり
 北ちゃん耳ちぎれそうだったのに壱馬さんの耳
 全然平気そうで強って思ったw
・まこっちゃんのダンス綺麗すぎた
 クランプでハット使わないの久々じゃね?
・またスリボの歌が上手くなってて泣く
・樹さま脱いだらめちゃ体仕上がってて
 さすがプロのパフォーマーだったわ昇天
・ほくちゃんキラキラ手袋入って良かったね〜
・壱馬さんのソロ曲(Rap)バチクソかっこよ

あーまじでランペ最高だったー

こんな良かったのに炎上、汗

LDHさんのライブは中央ステージに
戻したほうが良いよねたぶん

そうだそうだ
三代目の臣くん来てたーにっこりにっこり
こりゃ年内に東京ドームありそうだな昇天昇天
(臣くん分かりやすい!)

でも大丈夫かなぁ
ランペで5万人客席埋まるかな笑
頑張れーー☆☆

パール的に今回のイチオシ曲
BIONIC
好きすぎてずっと聞いてる