千輝くんBlu-ray☆Missing発売☆マイホームヒーロー☆遠泳部 | ♪パールのおでかけ帳♪

♪パールのおでかけ帳♪

テレワーカーなワーママお気楽ブログです♪ テーマパーク大好き(ディズニー・USJ・サンリオ他)(キッザニア卒業済)、推し活(IMP.・RAMPAGE・KAT-TUN)、旅行レポなど書いてます♪最近は株の売買とスパ活にハマり中♪大学生と高校生の息子がいます♪
よろしくお願いいたします

パールです


週末になにわちゃんのライブで
生恭平さま見てから
きょへ熱がおさまりませぬスタースター

そういえば先週名古屋に行った時
新幹線のこだまとひかりを使ったのだけど
「なにわ民」と「LDH民」があふれてまして
←持ち物見ればすぐどっち行くか分かります♪

なにわ→ガイシ
GENERATIONS→エコパ
だったんですけどね

ジェネのエコパに、玲於くん主催で
サポメン降臨したらしく!!
(デビュー頃にバックついてた子たち〜)
(ランペ4名+ファンタ1名)
うわぁエモ回じゃん無気力行きたかったぁ無気力無気力
←なにわと時間被りだから無理だったけどな

って思ってたら

元サポメンで静岡にいたFANTASTICS大樹くんと
名古屋にいたなにわ男子高橋恭平さまで
翌日ユニバとな無気力無気力無気力
うぎゃーーヤバ過ぎ!!!

#大樹くんに唱ダンス踊って欲しすぎる!

連日ユニバ行ったあとすぐ韓国行ってる
佐藤大樹くん体力エグすぎ、笑
(メモ:元サポメンな樹さまは今回は不参加ね)


☆ここ2週間くらいの恭平さま まとめ☆

先週
MissingとMake Up Day発売おめでとー

突然のゲリラインライ(名古屋)
深夜なのにめっちゃくちゃ可愛くて
アーカイブもリピ止まらん〜
同期トリオ画面いっぱい詰め込むのとか
まじで可愛すぎる!


イッテQ遠泳部の完全版放送!
シンバル挟まっちゃうやつ可愛すぎかーwww

最後めちゃくちゃ泣いてて
ちょっとデビュー発表思い出す感じだったよね

いやぁ忙しくて練習全然出来てないだろうに
まじ頑張っててエラいよ恭平〜
そういうとこが好きなんだよなぁにっこりにっこり


なのに千輝くんが甘すぎる
♡Blu-ray発売キター♡
恭平のラストシーンはリピ確なんですけど
とにかくロケが地元だらけなもんで
そこらへんも楽しみたいなぁと♪

特典DVD(←なんでDVD?)の収録内容が
豪華すぎーー♪♪


ムビきゅん
深夜の番組録画見てたら
マイホームヒーローの特集ちょっとやったー
めちゃ怖そうな話ね〜
恭平が恭一さんね!

最近
恭一さまがタバコ吸ってる写真出たじゃん
あれくっそイケメンじゃねにっこりにっこりにっこり
あれだけでめちゃくちゃファン増えそうなやつ!

ドラマ深夜枠なのかぁ~
映画連動とかまじ楽しみしか無い!!
よし!気合入れて見るべにっこりにっこりにっこり